川﨑桜さんの「20歳になりました🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2023年4月17日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「20歳になりました🌸  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



20歳になりました🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101405

ブログの概要

今日は20歳のお誕生日でした🎂✨



家族がお祝いをしてくれました🌸




こんなにも沢山の方に

産まれてきてくれてありがとう、と

温かい言葉をかけていただいたことは

生まれてこの方初めてだったので

本当に胸がいっぱいですし、

自分が生きていることを

ただただ喜んで下さる

素敵なファンの皆様に出会えて

私は本当に幸せ者だなと、、



こんな私でも皆さんに生きる希望を

与えられているのかと思うと

なんだかすごく嬉しくて、

一歩踏み出して乃木坂46に加入して良かったなと思いましたし、

心からそう思えるよう、これからの人生を歩んでいきたいと強く思いました。

お祝いして下さった皆さんには

心から皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

本当にありがとうございます。






この先長いであろう人生の中でも

大切な節目となる20歳。




小さい頃は20歳の自分なんて想像すらつかなくて、

きっとその頃には大人になっているんだろうなと思っていたのに

気づいたら20歳です

見た目だけはあいにく成長しましたが、

心はあの頃のままです

良いのか悪いのか、、




ありのままの私を好きだと言ってくださる方を大切に、

そして、

乃木坂46に感謝の気持ちを還元していけるようこれからも精進してまいりますので

20歳の私もどうぞよろしくお願いします🌸



因みに今日初めてお酒を飲んでみたのですが

少し飲んだだけで歩けなくなってしまうほど

に弱かったのでもう飲みません、、、、




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌸




引用元:川﨑桜さんの「20歳になりました🌸  川﨑桜」