岩本蓮加さんの「緑が増えてくるね」

乃木坂46

2023年4月17日の岩本蓮加さんのブログ

岩本蓮加さんの「緑が増えてくるね」

本日次のブログは岩本蓮加さんです。



緑が増えてくるね

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101406

ブログの概要

おつかれんたん

お久しぶりです。
誕生日ブログから空いてしまって申し訳ないです。
春なので花粉が酷くてしんどいですが、私にしては珍しくお休みの日は外に出て友達とご飯を食べたりお散歩したりしています。
これ、激レアです。
春って、新しい気持ちになるんですよね。
天気が良くて、気温もちょうど良くて、歩いててもストレスがなくて気持ちがいい。
こういうこと始めようかなぁ~、色々やってみたいなぁ、とか思うんですよね。
それが確実に出来るかは分からないですが、そう思えるだけでも十分な気がします。そうやって生きてます。
私の場合、目標とか立ててそれをクリアすることが出来なかった時にきっと落ち込むし、自分を責めてしまう気がするので。
だから自分の中での変化を見つけて、ここは前と変わったなぁ~としみじみ思ったりしてます笑
まぁでも目標をちゃんと掲げるとすれば、よく食べて健康的な生活を送ることなのですが。笑
適度に頑張ります。
とりあえず、春、すき。
花粉、きらい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さっそく嬉しいお知らせです!
なんと、またまた大好きなVALORANTのお仕事をさせて頂けることになりました!!
吉田と丹生ちゃんのメンバーは懐かしくて、、
やるからには全力で、頑張ります。
幕張メッセにて開催されるので、お時間ある方は是非応援に来て下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
モバメやメッセージの方では公開してるのですが、ブログではまだなことに気が付いたので載せます。

ルテくんです。
実家のわんちゃんがリズム、猫ちゃんがメロディーなので、フォルテから取ってルテくんと名付けました。
8月11日生まれの0歳です。
やんちゃで甘えん坊で、どこまでも着いてこようとしてきます。
が、最近はちょっと大人になったのか落ち着いたようにも思えますが、相変わらずです。笑
ゲーム中はよく邪魔されてましたが、最近はあんまりないなぁと。
なので私のお家は賑やかになりました。笑
実家のわんちゃんといえば、最近は実家に帰りましてお庭で沢山写真を撮りました。

リズ~
メロはルテの飼い主と認識しちゃっててちょっと警戒されます…。一緒に寝てたじゃん、、、、
いつか慣れてくれますように。笑

お姉ちゃんとお母さんがいっぱい撮ってくれた日、でした。
では、短いですが今日はここら辺で。
またねっ

引用元:岩本蓮加さんの「緑が増えてくるね」