池田瑛紗さんの「七変化」

乃木坂46

2023年4月17日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「七変化」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



七変化

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101404

ブログの概要

おつかれさまですてれさです

今日もブログを開いてくださりありがとうございます🪿💭




先日のアンダーライブの名古屋公演2日目の写真📷


カオスな3人組


昨日のオンラインミート&グリートで久しぶりにみくに会ったんだようう〜5期のみんなに会えて満たされましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


皆さんとも沢山話せてもう幸せが破裂寸前です

もうおなかいっぱいだあ〜 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ボブ騙しちゃってごめんね でもみんながいっぱい可愛いって言ってくれたからほんとに切りたくなっちゃいました(1部と2部でやったんですがその後4部でもちょっとやっちゃいました笑)


416日の髪型

1⇢ボブ(えへへ)

2⇢ボブ 気まぐれでうさ耳が生えたりしました🐰

3⇢種明かし 

4⇢ぽにてれさ🦄

52つ結び


充まお中🔌 ͗ ͗

お気づきだろうか 今までの3人組の写真の中に全てあやが写っていることを。。。


幸せをいっぱい充電したのでまた今日から頑張ります!

といってももう夜ですけど(:3_)_

また明日から頑張ろな〜 このブログが皆さんの元気の源になってたら嬉しいなあって思ってまする


眠い!就寝!


ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー_)/-------

また書きまする

#てれぶろ #43(てれさの知られざる好物 しみしみ大根がすき みんな好きか…)

引用元:池田瑛紗さんの「七変化」