• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「はじめまして。谷口愛季です。」

三期生リレーの「はじめまして。谷口愛季です。」

櫻坂46

2023年3月11日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「はじめまして。谷口愛季です。」

本日次のブログは三期生リレーです。



はじめまして。谷口愛季です。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49479?ima=3354&cd=blog

ブログの概要

みなさんはじめまして。

櫻坂46 三期生

山口県出身🐡 高校2年生 17歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です!!

よろしくお願いいたします。

昨日のなぎ(小島凪紗)からバトンを貰って、今日は私です!

はじめてのブログということでドキドキしながら

書いてます...

まずは、私のことを知って頂きたいので、

自己紹介をします。

⦿名前

谷口愛季(たにぐちあいり)

あいりのりは季節の季なので、みなさん覚えていただけたら嬉しいです☺️

⦿生年月日

2005/4/12

17歳組の中では1番年上なんです!

⦿チャームポイント

右目の涙ぼくろ

⦿ペンライトカラー

パープル×レッド 💜❤️

これからどんどん私のことを知って頂けるよう、ブログで発信していきます!

↑夏の近道のMV撮影の時にみう(村山美羽)が撮ってくれました📸

ーーーおもてなし会ーーー

3月4日、5日に来てくださった方、配信を見てくださった方、ありがとうございます!

みなさんのことをしっかりおもてなし出来たでしょうか〜?

ステージから見る景色がすごく綺麗で、感動しました。みなさんのお顔、ペンライト、推しメンタオルしっかり見えてましたよ!会えてすごくすごく嬉しかったです🥰

幼稚園の頃からアイドルが好きで、憧れていました。

今回、その夢の第一歩を踏み出すことが出来て本当に幸せです。

お見送り会では、みなさんのお顔、推しメンタオルをしっかり見ることができて、にやにやが止まりませんでした💕

本当にありがとうございます!!

最高の景色でした✨✨

2 minutes show では、アコースティックギターで

「無言の宇宙」の弾き語りをさせていただきました。

イントロが大好きで、聞く度に心が浄化されます。

緊張していたのですが、青に染まっていく会場が綺麗で、緊張がどこかへ飛んでいきました。この景色を絶対に忘れたくないなと思いました。

そして、

三期生初のオリジナル曲「夏の近道」

ではセンターを務めさせていただきました。

MVの練習期間から夏の近道の世界はどんな感じなんだろう、どうすれば曲が伝わるだろうと悩んでいました。特に表情が難しく、悩んでいる私を三期生のみんなが

沢山支えてくれました。

曲がかかった瞬間、みなさんの声が聞こえて泣きそうになりました。この曲はこんなに愛されているんだ〜〜と幸せな気持ちに包まれたからです。

これからもどんどん愛してくださると嬉しいです💕

みなさんと盛り上がれる部分もあり、すごく楽しかったです。また披露できる日が来たら、一緒に盛り上がりたいです!

また、

研修生の時から踊ってきた「BAN」も披露させていただきました。

りか(石森璃花)の

「時間はあんなにあったじゃないか」と

いとは(向井純葉)&りこ(遠藤理子)の

「変わらないっていけないことなの?」

に心打たれた方も多いんじゃないんでしょうか、、?

私は踊りながら心が打たれました。

なぜか泣きそうにもなりました。

心の底から伝えるってこういうことなのかなと感じました。すごくかっこよかったです✨

このおもてなし会を通じて、buddiesのみなさんに会うことが大大大好きになりました。

みなさんに早く会いたいです!

MV撮影の日は雪が降ってました〜⛄️⛄️

私は、伝えたいことを言語化して伝えることが少し苦手なのですが、上手く伝えられるようこれからもっともっと頑張ります💪

書きたいことが多すぎて長くなってしまうので、今回はここまでにします!

読んで下さりありがとうございました!

明日は、中嶋優月🌙です。

しっかりしていて、名前の通り優しくて、本当のお姉ちゃんみたいなので、いつも甘えてしまいます。

ゆーづのブログお楽しみに〜♡

引用元:三期生リレーの「はじめまして。谷口愛季です。」