黒見明香さんの「がんばれニッポン!」

乃木坂46

2023年3月11日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「がんばれニッポン!」

本日次のブログは黒見明香さんです。



がんばれニッポン!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101266

ブログの概要



WBC侍ジャパンの大活躍✨に
毎晩心を熱くする日々ですね☺︎
けっして諦めない姿勢に、
チームの為に繋いでいく絆に、、
連日勇気をもらい、画面の前でも
涙あふれています…。゚
努力を重ねてこられた選手の皆さんの
世界への挑戦!夢の舞台!
大切な夢が叶うように…
日本中の皆さんと一緒に✨
熱い応援を届けたいです(*ˊᵕˋ*)੭
頑張れニッポン!頑張れ侍ジャパン!
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
-:-:୨୧:-:- みんなの力で夢を叶えた瞬間に放心、涙が止まらなかったです☺︎
【 乃木坂野球部 】
昨年末、乃木坂配信中スペシャルコラボ祭りとして
元プロ野球選手の里崎智也さんのチャンネルと一緒に
お届けさせてもらった
『乃木坂野球部』第一弾!
その際、里崎コーチ✨から直接指導を受けた
ピッチングとバッティング。
その成果をいかんなく発揮された
久保史緒里さん♡の侍ジャパンでの始球式!
しっかりバッターボックスに届くノーバン投球⚾️
史緒里さんの勇姿を配信で見守っていたわたし達も
ドキドキ心が震えました、、史緒里さん!カッコ良かったです(〃o〃)
(*写真、仕事帰りで急いで来て下の服と靴がヘンテコだけど見逃してね☺︎)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
image2.jpeg
-:-:୨୧:-:-『乃木坂野球部』へ書いて下さったサインボール⚾️✨
【 王貞治監督と里崎智也さん🏆 】
中国戦の解説を務められた王貞治さんと里崎智也さん。
2006年WBCで世界一を獲った名監督と名捕手✨
早稲田実業に通っていた私は、毎朝、大先輩でいらっしゃる王さんの『気力』とかかれた石碑を観ながら登校し、甲子園への応援遠征に参加し、王貞治グラウンドを走り、昼休みや下校時には「野球ゲーム」と「一球速報⚾️」に心を燃やしていましたヾ(・ω・*)o
ー乃木坂46時間TVで『里崎智也さんのモノマネ』をさせて頂いたことを、ファンの皆さんがSNSで里崎さんご本人に伝えて下さったことから始まった野球部。いつもメンバーのいろんな個性を見守って、一緒に楽しんで下さる大好きな乃木坂ファンの皆さんのおかげです。ありがとう!!(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image3.jpeg-:-:୨୧:-:- 札幌ドームでファーストピッチを務めたやんちゃん♡
【Never say never】
今月末発売の乃木坂46 32枚目シングルカップリング曲として・・
★野球好きなメンバー
史緒里さん♡葉月さん♡
やんちゃん♡ゆなちゃん♡ と私で
応援歌ともいえる「Never say never」を収録して貰うよ〜✨
メンバーが口を揃えて『名曲』と感動しているように
本当に、聞いていると涙が出て、勇気が出て、、。
思いが溢れちゃう楽曲です(〃o〃)
聞いてくださる大切な皆さんの
『応援歌📣』になりますように・・・✨
ぜひ、楽しみにしててくださいねー♪
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image4.jpeg-:-:୨୧:-:-ついに明日!スピチャン決勝大会開催されるよー☺︎
【 プロスピA ファンフェスタ2022 明日開催!】
場所:東京ドームシティプリズムホール
時間:10:00~18:30(予定)
参加費:無料
ー 野球ファン必見✨のイベント開催されるよ☺︎
昨年11月〜12月に乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の
野球が大好きなメンバーが”スペシャルサポーター”を
務めさせていただいたプロ野球eスポーツリーグ
『eBASEBALLプロスピAリーグ』⚾️
先月、ゲストMC・ゲスト解説として参加させて頂いた
プロスピAチャンピオンシップ大会の…
<スピチャン決勝大会🏅>も明日東京ドームシティで
開催されるよー(*ˊᵕˋ*)੭
どの選手が優勝を飾るのか、、
どんな試合展開になるのか…
私も今からドキドキしています☺︎
【 あの日から12年 】
今もたいへんな思いをされている方へ
気持ちを馳せて、、。
12年前のあの日小学1年生
身動きの取れなくなった父のところへ
夜通し懐中電灯を手に歩いたのを
鮮明に覚えています。
いまこうしていられるのは当たり前じゃないことを
今も復興に向けて努力されている方がいるということを
胸にきざみたいなと改めて思いました…。
どうぞ今一度、避難場所や防災バッグの確認を
してね☺︎大切な皆さんと一緒に笑ったり、涙したり、、
元気に会えることが幸せです(*ˊᵕˋ*)੭
本当にありがとう!!
最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 19才
香港生まれ・東京都出身です
あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみんご・みんご(byまあやさん)
クロミハルカマキリ🐝(byバナナマンさん)
好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎
ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
<お誕生日おめでとうございます✨>
◯3月17日 素敵な歌声や表現力をたくさん見せてくれるアルノちゃん♡いつもたくさんお話ししてくれてありがとう☺︎
◯3月23日 優しい笑顔もカッコいい表情も大好きな楓さん♡スポーツに真っ直ぐなお姿にも心を惹かれ憧れています☺︎
ー笑顔いっぱいの一年になりますように…(*ˊᵕˋ*)੭
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
ここまで読んでくれて、本当にありがとう!
また会えたら嬉しいな
バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭
くろみはるか☺︎
☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑧

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
No.115
#blog963

引用元:黒見明香さんの「がんばれニッポン!」