大園玲さんの「」

櫻坂46

2023年3月11日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「」

本日次のブログは大園玲さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49492?ima=3354&cd=blog

ブログの概要

眩しくて、光源
瞬きしたくない気持ち
自分の中の1番底に固めていた初心が痺れて
その上に重ねてきたもの全部が揺れて
最初が蘇る〜
家族とも違う、友達とも違う
メンバーのことを
好きだなーと思う気持ちはこれからどんどん
どんどん大きくなるよ〜
周りの方への感謝もこれからどんどん大きくなって
Buddiesのみなさんへのきもちも、、*

3期生のおもてなし会、見守りに行かせていただきました〜*
これから一緒に過ごせることが嬉しいです
小島凪紗ちゃん、撮りたいって言ってくれて嬉しかった〜
けど、本人はケータイ置いてきてて、笑いました
3期生とたくさん写真撮りたいなあ!
リレーブログも始まってますね!!
懐かしい〜〜*
現在発売中の「B.L.T.」さんでは11人で表紙を飾っていて
3期生特集をしてくださっています🌸
自分も研修生時代の全員撮影や、加入してからの全員撮影など、、今でも見返したくなる大事な1冊になっています
全員揃っての撮影は、貴重で記念すべき1冊になると思うので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです✴︎
そして、
写真集「半分光、半分影」の新しい先行カットが公開されました〜🌓

温泉浴衣で花火
そして、そしてパネル展の開催が決定しました✨
嬉しいです!
ぜひぜひ、たくさん写真を撮ってくださいね

各店舗での特典ポストカードも解禁されました!
ネット通販でゲットできるページもまとめてくださっています!

お気に入りはありますか〜?

ありますように

🫧3月11日(土)19:00
「ジョブチューン」さん2時間スペシャルに出演させていただきます!
土田さんがいらっしゃったおかげで、お優しい芸人さんたちとお話しできてとっても楽しい収録でした*
本気のアレンジレシピで戦う姿に感動しました
マネしたいプロのアイデアも盛りだくさんです✨

ぜひご覧ください!
🫧「日経エンタテインメント!」さん4月号が現在発売中です
連載中の"ミステリアスな向上心"では「Cool」についてお話ししました🪐
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
🫧ドラマ「アクトレス」に出演させていただきます
4月14日(金)からdocomoの新たな映像配信サービス「Lemino」で配信になります
前作「ボーダレス」の続編となっています
私は今作「アクトレス」から加わらせていただくのですが、どんな役どころで関わっていくのか、、楽しみにしていただけたらな、と思います!

ドラマに出てみたいな〜というのが一つの夢だったので、こうしてチャレンジすることができて嬉しいです!
いつも応援してくださるみなさんに感謝していますし、
これからもみなさんにとって、
この日はこれがあるから楽しみだ!と思えるような
楽しみをプレゼントできるよう頑張ります*
大園玲

引用元:大園玲さんの「」