• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「始まったら終わってしまう、、 金川紗耶」

金川紗耶さんの「始まったら終わってしまう、、 金川紗耶」

乃木坂46

2023年2月24日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「始まったら終わってしまう、、 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



始まったら終わってしまう、、 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101215

ブログの概要





最近のkanagawa

BSテレビ東京さん

「東京パソコンクラブ」

毎週金曜日深夜0:30〜放送

今回は#4の再放送ですかね!!!

ドライブしながらプログラミングという新しい覚え方でした!!!

東京タワー周辺をドライブしてとても幸せだったなぁ〜🗼

あとね、この時の衣装が個人的に好き✨

おしゃれ!!!

見返しながら復習できるから楽しんで勉強できて楽しいですね♪

是非ご覧ください!

明日2月25日の

TBSチャンネル1「乃木坂お試し中#25」

に出演させていただきます!!!

今回は「未公開お試し中」ということで、1年の放送の中でカットになったところを振り返って、私たちがどうしたらカットにならなかったのかを考えていきました!!

大喜利やぶりっこなどカットされてしまった企画を私たちがやってみて、今回は放送されるのかどうなのかすごく楽しみです!!!!!

収録すんごい楽しすぎました笑

是非ご覧ください!!!!

そして!

雑誌Rayが発売されました〜!!!

「#Ray4月号」

愛されやんちゃんを好きになってみませんか〜????

かわいいかわいいお洋服に囲まれてすごく幸せすぎました〜😊

ガーリーなお洋服ってあまり着たことがなかったので、普段からきてみたいなぁ〜ってすんごい思いました!!

ミニスカートにロングブーツが今のお気に入り✨

最近きてるのもRayを参考にしております♪

是非みてください!!!!!

先週の乃木坂工事中にて選抜発表がありました

今回は正直悔しい気持ちもありますが、選抜に選んでいただけたことはうれしいです。

もっと自分のことをたくさん知って、挑戦もたくさんして、体を張って何に対しても頑張りたいなと思います!

応援してくださる方をまた違う形で楽しんでもらえるように考えすぎなくらい考えていきたいと思います!

今回のシングルは久保さんと山下さんのダブルセンターで、5期生ちゃんも加わり、新しく入ったメンバーもいたりと、完全に新体制になり始めました。

世代交代というものはワクワクするものでもあり、不安もあります、

でも、乃木坂46として活動しているメンバー全員本当に輝きがすごい子がたくさんいるんです!

乃木坂46を知るとどんどんいろんなすきなメンバーが増えたりするのもその子が輝いていたり、私にはない何かに引き寄せられてるのかなって思いました!

あなたの人生なんだから、今幸せなら私はそれでいいと思います!

32枚目シングル、是非よろしくお願い致します!!!!

今日は4期生LIVE!!!!!!

楽しみにしていた2019年5月25日以来の横浜アリーナでの4期生LIVE!!!

(かっきーとゆなとおそろっただったの!)

最初の4期生単独LIVEは11人、今回は16人

人数も増えて、より華やかになったんじゃないかな〜!!!

(16人なのはさやかは4期生のメンバーだからね!)

さやかの気持ちも背負いつつ、4期生全員でまずは楽しむことですね!!!!!!

ミーグリできてくださった方が「4期生LIVEどんな感じ〜?」って聞いてくださって、私は「なんか自信あるんだよね〜!」って言ったんです!そしたら「他の4期生も自信あるって言ってた!」っていうのを聞いて、みんな一緒の気持ちなんだなぁって思ってすんごく嬉しかったの〜😊

是非明日の4期生LIVEにきてくださる方、配信を見てくださる方!!

一緒に楽しみましょう〜😭✨✨

(4期生ちゃんのオフショット!!!

今気づいたけど同じポーズだ!!!

きゃわいい〜〜〜〜〜!!!!!!)

思い出作りはフォルダーに入れておかなきゃ!

さらに!!

乃木坂46 32ndシングル オンラインミート&グリート(個別トーク会)

第2次受付が今日の14:00までだったのですが遅くなってしまいました。

すみません😭

✨日程✨

2023年4月2日(日)

2023年4月16日(日)

2023年4月30日(日)

2023年5月14日(日)

2023年6月11日(日)

2023年6月25日(日)

すんごいミーグリが大好きすぎて、前回のミーグリ中笑顔が絶えなすぎて家帰った時ほっぺがずっとつりそうでした笑

たくさん笑っていましたね〜!!

幸せです🌸

(髪の毛お洋服はほぼ毎部変えてます!楽しめるように♪)

もう遅いか、、

ごめんなさい😭

是非是非お待ちしております!!!

今日はここまでです!

読んでくださりありがとうございました!

また次も読んでくださると嬉しいです😊

またね〜〜〜〜〜〜

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「始まったら終わってしまう、、 金川紗耶」