• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「感謝でいっぱいです。岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「感謝でいっぱいです。岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46

2023年2月24日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「感謝でいっぱいです。岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



感謝でいっぱいです。岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49324?ima=0000&cd=member

ブログの概要

🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌

お疲れ様です。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です。




私の最近の近況①

陽子とプライベートでアジ釣りに行ってきました!

アジ6匹、イシモチ3匹ゲットしましたよ~

活きの良いゴカイに2人でビビりまくってました。

とても美味しかったですよ〜

陽子ありがとう!


IMG_2255.jpeg




そして!!!



遅くなりましたが、おもてなし会2日間ありがとうございました!!

IMG_2053.jpeg

改めてメンバーのみんな、おひさまのみなさんの温かさを感じた期間でした。


〜綺麗な景色をありがとうございました。〜

たまちゃんが言ってたとおり、初めて、おもてなし会が幕張イベントホールで行われることになった時、こんなすごい場所、わたしたちだけで埋められるのかなと話していました。

でもこうして私たちののグッズ、ペンライトの色でいいっぱいの会場を見ることが出来て、本当に幸せでした。


〜四期生の皆さんをよろしくお願いします。〜

四期生のメンバーを推している方を見る度に自分の事のように嬉しくて、純粋に喜べることがとても嬉しかったです。

こんなにも同期が愛されているんだな、これからも私の大切な同期をよろしくお願いしまうという気持ちでいっぱいでした。

皆さん聞き飽きたかもしれませんが、本当に四期生は、みんないい子達なんです。

これからも同期の皆さんをよろしくお願いします。



IMG_2272.jpeg



〜私の推しメンタオルを持っている方を見つけた時のお話。〜

私の推しメンタオルを持っている方を見つけた時、嬉しくなったのと同時に信じられない気持ちになりました。

本当に持っている方がいるんだと心の中で大騒ぎしてました。

お見送り会で自分の推しメンタオルを見つける度に、びっくりしてましたし、自分のファンの方がこんなにもいることに驚きました。

タオル持ってくださった方しっかりと愛伝わりましたよ。

ありがとうございます。

私もこれからもたくさん愛を伝えますね。

おひさまのみなさん、本当に大好きです。




私は加入した時、きっと受け入れて貰える日は遠いんだろうな、ずっとずっと活動を頑張っていつか認めて貰える日が来るといいなと思ってました。

私は、日向坂に加入してから、皆さんに迷惑ばかり掛けてしまって、特におもてなし会の練習期間はそれをものすごく感じる期間でした。

落ち込んでいる時におもてなし会一日目があり、自分の感情を整理出来ないままライブがありました。

おひさまの皆さんが1日目も2日目も私がネガティブな発言をした時「そんなことないよー」と言ってくださって嬉しかったです。

私はこんな暖かい日向坂46というグループに入れて幸せですし、まだ加入したばかりでおこがましいですが、この暖かい場所をずっと守っていきたいなと思ってます。

これからも日向坂46をよろしくお願いします。



祝花、皆さん本当にありがとうございました。

もらえると思ってなかったので本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

みんな私のサイリウムカラーで私のためだけにお花を考えてくれたんだなって思うと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

きっと準備するのも大変だったと思います。

私のためにこんなにも素敵な祝花をありがとうございました。

私をこんなにも愛してくださってありがとうございます。

おもてなし会でびっくりするくらい皆さんから愛をいただいて、こんなにもみんなから愛してもらったことがなかったので、本当に生きてて良かったな、これからも皆さんにたくさんの愛をお返ししたいなって思いました。

これからもよろしくお願いします。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


明日は小西です。



私がこんなに好きになっちゃっていいの?を歌い出したら小西も同じタイミングで歌い出してて、私たちまだおもてなし会の余韻から抜け出せてないなと思いました。



はい。私と一緒にほのぼのしましょ。岸ほのぼのほのかでした。🌻🤍

🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌




引用元:日向坂46 四期生リレーの「感謝でいっぱいです。岸帆夏(きしほのか)」