• ホーム
  • 乃木坂46
  • 北川悠理さんの「水色とオレンジと「ゆりちゃん」でお願いします‼︎☀️🌏」

北川悠理さんの「水色とオレンジと「ゆりちゃん」でお願いします‼︎☀️🌏」

乃木坂46

2023年2月24日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「水色とオレンジと「ゆりちゃん」でお願いします‼︎☀️🌏」

本日次のブログは北川悠理さんです。



水色とオレンジと「ゆりちゃん」でお願いします‼︎☀️🌏

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101216

ブログの概要





どうも!

おとといはバースデーライブありがとうございました

今日は4期生ライブです!!


心が忙しいです。

精一杯頑張ります!!

是非楽しみにしていてください☺︎


ここで、改めて私のサイリウムカラーですが

オレンジ×水色でお願いします!


IMG_2781.jpeg


不思議なことに、自分のカラーは絶対に見つけられるのです。

なので、たくさん振って頂けると嬉しいです◎

たくさん探せたらいいな~


あと、今回から声出し解禁ということで、

是非「ゆりちゃん」と呼んでください!!



それではまた後ほど!

お会いできること楽しみにしています!



とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「水色とオレンジと「ゆりちゃん」でお願いします‼︎☀️🌏」