• ホーム
  • 乃木坂46
  • 賀喜遥香さんの「4期生ライブ&4期生LINEスタンプ!✨」

賀喜遥香さんの「4期生ライブ&4期生LINEスタンプ!✨」

乃木坂46

2023年2月24日の賀喜遥香さんのブログ

賀喜遥香さんの「4期生ライブ&4期生LINEスタンプ!✨」

本日次のブログは賀喜遥香さんです。



4期生ライブ&4期生LINEスタンプ!✨

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101214

ブログの概要


こんにちは、賀喜遥香です



本日2/24

4期生のLINEスタンプが発売になりました!




こちらのイラストを

描かせていだきました🙇



バスラを、4期生ライブを盛り上げつつ

応援してくださる皆さんに感謝の気持ちをなにか形として伝えられたらいいなと思ったのと、

そのために私にできることは何かないかな

と思って描きました。



本当は全員分描けたらよかったんですが、、

今回は4期生16人をスタンプにさせていただきました😌




一人一人どんなイラストにしようかなと考えているのも楽しかったですし、

描いてる時間もずっとみんなのことを考えていられるので幸せでした。

(ちなみに1番最初に決まったのはくろみんの最近どうよです)




 

みんな、今までの思い出とかキャラクターを考えて作ったんですが、そのお話はまたどこかでさせてください☺️




ぜひ、LINEで会話するときに使っていただけると嬉しいです🌸

よろしくお願いします!








そしてそして

なんと言っても今日は4期生ライブ!


前回は9th YEAR BIRTHDAY LIVEでの4期ラなので、2年ぶりです


みんなのパワーアップした姿をお見せしたいですし、

4期ラは過去3回ほどやらせていただいているんですが、1回目の横アリでのライブ以外は無観客ライブだったので今回とても楽しみです





会場に来てくださる皆さん、

配信を見てくださる皆さんが大満足していただけるように

4期生をいつも応援してくださっている皆さんに恩返しができるように、精一杯頑張ります!




2/24 4周年を迎えた4期生の4回目の単独ライブ

よんに愛されたよんきせい、愛に溢れたみんなで最高のライブにするぞ🌞

4期の絆、見せたるで🌞







それでは、

またライブで!

☺️




賀喜遥香


引用元:賀喜遥香さんの「4期生ライブ&4期生LINEスタンプ!✨」