• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「決意 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「決意 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年2月20日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「決意 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



決意 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101198

ブログの概要



改めてまして五百城茉央です!





今回32枚目シングルの選抜に選んでいただきました。






まずはいつも応援してくれるファンの皆さん


本当にありがとうございます







1年間活動してきて、こうして入ることができたこと素直に嬉しかったです。

でも私には皆さん知っていると思うけどまだまだ未熟な部分が沢山あってきっと多くの人は私がこうして入るなんて思わなかったと思います。私自身も選抜発表のあの椅子に座っている時全く呼ばれると思えていませんでした。

正直不安でいっぱいやけどでもこうして選んで頂けたからには精一杯頑張ろうという前向きな気持ちでいます!そして自分の足りない部分を分かってきたからこそ、このシングルの期間で先輩からたくさんのことを吸収して考えて成長していく姿を皆さんに見てもらいたいです



そして選抜発表が始まる少し前にこれからは3.4.5期で進んでいく新体制だという話があり

もう先輩に頼りっぱなしな後輩じゃだめだなと改めて思いました。

まだまだ頼っちゃう部分もあるけれど

自分で考えられる人になっていかなきゃです

これまでの乃木坂46を作り上げてきた先輩方が抜け新体制の形になりこうして選抜には入った今、より上を見て毎日過ごして行こうという気持ちでいます!







あと最近私は思うことがあるのです。


私にとってこの1年間は奇跡の連続で、素敵な環境があったから勝手に私は自分は新しい自分に変われたのだと思い込んでいました。

でも、なんか思うんです。

ただ環境が変わっただけで自分は自分自身が変わろうと思わないと変われないんだなだと。

私はまだだめだめなとこたくさんあります。でも


私は最初収録とかが全部ちょっと怖くて、

みんな番組を盛り上げようとしてくれて大きくリアクションしたりとか、積極的に発言したりとか、その空気感に圧倒されちゃって最初の方

テレビなのに全然笑えなくって怖い顔してる子やな〜ってちょっと思ったりする方もいたかも知れません。

でも最近収録などなどすごく楽しめている自分がいるんです。自分らしく。

まだ若干の緊張は持ちつつも番組を盛り上げたいなと思う気持ちを持って収録にのぞめたりとかそんなのも自分的には変われていっているひとつなんじゃないかなと思います。

まだまだダンスはみんなみたいにしなやかに、キレよく踊るレベルまでいけてないなと思っちゃったりもするけれど、これからたくさん練習してもっともっと上手になっていきたいです!



他にもほかのメンバー魅力いっぱいやな

凄いな私って何があるんだろうって思い込んじゃったりしたけれど、そんな時にいおちゃんのこんなところが好きだよ、と沢山言ってくださる皆さんがいたから自分らしくいていいんだって思えています。




もっともっと「人として素敵」になっていきたいです。





こんな私やけどどうか見守って頂けたら嬉しいです







精一杯頑張ります

よろしくお願いします










あと最後に、少し前のブログで最近のB級ニュースはありますか?という質問の答えにB級、もしかしたらだれかにとってはS級ニュースと思えることががあるかもしれない!みたいなことを書いたのですががそれについてミート&グリートでたくさんなんのことですか、選抜のことですか?と聞かれる事が多かったのですが乃木坂の活動、芸能の活動とはあまり関係の無いことです!時期も時期だったしそれはなんだ?ってなると思うのですが、まだまだかもしれないけどいつか分かること〜くらいだと思うので、暫くは頭の片隅くらいにおいて置いて貰えたら嬉しいです🙇‍♂️







最後にもう1回いつも応援してくれてる皆さんありがとうございます!皆さんに支えられて今ここにいます。

もっと恩返しして素敵な景色を一緒に見れるように頑張るね





IMG_3430.jpeg




最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇‍♂️


引用元:五百城茉央ちゃんの「決意 五百城茉央 #きっきのにっき」