冨里奈央ちゃんの「変更しました。冨里奈央」

乃木坂46

2023年2月20日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「変更しました。冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



変更しました。冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101197

ブログの概要



皆さんこんばんわ(ˊᵕˋ˶ )



乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!


昨日のブログで、ライブで私のことを(なおなお)と呼んで欲しいと書いたのですが、4期生の弓木奈於さんと話し合った結果、、、



📌私はコールで【なおちゃん】と呼んで貰うことに変更しました!



昨日発表したのに変更してしまってごめんなさい(*_ _)

このブログを読んでいない方もいると思うので、教えてあげて欲しいです!



――――――――――



昨日の乃木坂工事中で

32枚目シングルの選抜発表がありました。


私は今回アンダーメンバーとして活動させて頂いきます!

正直、選抜に選ばれた5期生のメンバーと同じ場所だけど、違うステージで活動するというのが寂しいなと感じているし、これから自分はどうなっていくんだろう。という気持ちが大きいです。

とにかく言葉にできない色々な思いがありますが、自分に与えられたこの場所で先輩方に追いつけるように、精一杯自分のいい所を伸ばしながら、個性を失わないように頑張っていきたいなと思います!

なので、なおもちの皆さんもそうではない皆さんもずっと応援して下さったら嬉しいです(ˊᵕˋ˶ )


なおなおが選抜で活動をしてる姿をみたい!と思ってくださった方、伝えてくださった方ごめんなさい(*_ _)

こう書くと皆さん優しいからそんなこと言わせてごめんね。とか言ってくれそうだけど、こんな私にも選抜メンバーとして活動して欲しいと思ってくれてることがなによりも嬉しいかったし、もっと頑張ろうと思えたよ🔥

だからありがとう😊

1年経て自分の中で色々悩んだり落ち込んだりすることもでてきたけど、これからどう変わるか、どう行動していくかが大事だと思うので、きっとなおもちの皆さんは私がこう言わなくても優しいから見守ってくれると思うけど、私が頑張っている所を見守りつつ、応援してくださったら嬉しいなと思います👏🏻

一緒に坂登ってこ~!◢⁴⁶


では!これから与えられたこの場所で精一杯頑張っていくので皆さんよろしくお願いします!<(_ _*)>



引用元:冨里奈央ちゃんの「変更しました。冨里奈央」