岩本蓮加さんの「誕生日迎えたらしいよ」

乃木坂46

2023年2月2日の岩本蓮加さんのブログ

岩本蓮加さんの「誕生日迎えたらしいよ」

本日次のブログは岩本蓮加さんです。



誕生日迎えたらしいよ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101126

ブログの概要

おつかれんたん

My Birthday~~!

3期生全員ではないけど!
安定にタイミング良く当日一緒にいるのは3期生なんだよね笑
とっても幸せでした。連絡も、ケーキも、全部嬉しい。
19歳、早生まれなので友達は今年20歳になるかもだけどラスト10代、まだ一年あるから楽しみます。
来年は成人式ですねぇ〜〜
時の流れが早い。今年も色々な変化があるとは思いますが、負けずに頑張ろう。
では、これからもよろしくです!!!

またねっ☆彡

引用元:岩本蓮加さんの「誕生日迎えたらしいよ」