矢久保美緒さんの「#ツインテールの日」

乃木坂46

2023年2月2日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「#ツインテールの日」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



#ツインテールの日

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101127

ブログの概要

こんにちは〜 みっちゃんです〜
今日はツインテールの日なんだって🙂💖

わたしはずっと重めくるん前髪でツインテールのアイドルが好きだ‼️
ファンの方がすごく喜んでくれるので、たまにしちゃいます〜


乃木坂加入前のツインテール🎀
まだ髪を巻くことすら出来なかった時代、、
黒髪も懐かしいね🖤
確かオーディションを受けた夏でめちゃくちゃダイエットしてた〜 おかげで写真盛れてます
仲良しさんたちの写真です🐇
はづきさん、大好き😋🧸🏷‪‪‪‪
大好きな先輩たちに会えると嬉しくて走り出したくなる(こらえてしていませんが)
いてくれるだけで嬉しい。
先輩たちがわちゃわちゃしているのをみているだけで元気が出る。目が会う度に手振っちゃう。

写真撮ってくださいって声をかけてくれるひな
かわいいっていっぱい言ってくれて優しいの🩰
仲良くしてくれて嬉しい😚
そして31stシングルのミーグリ、2部枠が埋まったそうです。
めっちゃくちゃ嬉しい〜🥲🥲
頑張ってくれて本当に本当に有難う。
何かコスプレとかしたいな〜って思ってて、何が見たいか教えて欲しいな🐇
後悔させないように、楽しい時間にするね
有難う!
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒さんの「#ツインテールの日」