川﨑桜さんの「ゆるふわ〜🌸     川﨑桜」

乃木坂46

2023年2月2日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「ゆるふわ〜🌸     川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



ゆるふわ〜🌸     川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101125

ブログの概要

スケートの手帳を見つけたので
早速日記を書き始めてみました〜
優しい色合いがお気に入り

お花屋さんにに行って桜とピンク色のお花を買ってきたよ〜
早く咲きますようにっっ
今日はなんだかブログを書きたくなったので書いてみます、、!!!
かといって何を書けばいいのか、、、
あそうだ
休みの日のメイクをよく聞かれるので
紹介することにしまする!!
🤍日焼け止め 
 エレガンスのモデリングカラーアップベースUV (紫のやつ
🤍マスカラ
 ヒロインメイクのロング&カールマスカラ
 (ブラック)
🤍リップ
 さっきコンビニで買った色付きリップ
 (赤ピンクっぽい感じのやつ
こんな感じです!!
髪の毛は特に何もしないため
通称ボサ子オブボサ子

あ!あと最近有線のイヤフォンにハマっております

充電しなくていいからお気に入りなのだ
因みに今聴いている曲は
Thinking Out Loud
ゆる〜い雰囲気がすきポイントな一曲
こんな感じでいいのかな
またね

ぶれっぶれな一枚を添えて
                 桜

引用元:川﨑桜さんの「ゆるふわ〜🌸     川﨑桜」