5期生リレーの「赤と白 井上和」

乃木坂46

2022年12月18日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「赤と白 井上和」

本日次のブログは5期生リレーです。



赤と白 井上和

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100972

ブログの概要


おはようございます〜



赤と白

私のサイリウムカラーです

今日からライブなのでもう一度お伝えしておこうかと思ってブログのタイトルにもしてみました

沢山振ってくれると嬉しいです^ ^

井上和です

お久しぶりです〜

もうずいぶん寒いですね…

喉が乾燥するので最近は暖房を切って生活しているのですが本当にすごくすごく寒くてひたすらお洋服を重ねに重ねて体を温めています。

"冬が本気を出してきたぞ"

それでも私冬は好き

鼻先が赤くなっちゃうの分かってても外に出て大きく深呼吸したくなるような冷たい空気が好き

部屋の外と中の温度の差で曇った窓に落書きするのが好き

うっかりメガネかけたままお鍋とか食べちゃってメガネが曇っちゃってる人見るのが好き

あと、クリスマスも好き

もう世の中はクリスマス一色ですね

街を歩けばクリスマスキャンペーンだなんだとチラシを配っているお姉さんお兄さんを見かけたり、いたるところにクリスマスツリーが飾られて、

そうそう、そしてやっぱりサンタさんの格好をしている店員さんを見る機会が増えましたね〜

私達もここ最近はお仕事でクリスマスらしい衣装を着させていただく機会が増えたのですが、その度「25日のオンラインミート&グリートで何着よう」とまだ決まっていない事に焦りを感じている今日この頃です…

何着たらいいんダァ!!!

髪型含めリクエストなどありましたらコメント待ってます…( ^ω^ )

本日のブログの1枚目の写真で巻いている赤いマフラー

もう7年?も時を共にしてきた仲なのです。

お陰でもうだいぶ毛玉だらけ笑

新しいマフラー買わなきゃとは思ってるんですけどね、

5期生のみんなに出会ったばかりの頃なおなおに「赤いマフラーつけてる人見ると、なぎだ!って感じがするんだよね〜」と言ってくれた思い出があったりしてね、

買い替えなきゃと分かってはいながらも中々その一歩が踏み出せないのです

また似たような赤いマフラー探します

昨日から神戸にいます

いおちゃんの地元です

(いおちゃんのタグで出てきたこの写真がなんともおもしろ可愛いので使わせていただきます)

神戸公演では横浜公演とはセットリストも披露する楽曲もガラッと変わります

楽しみですね〜

さらに!昼と夜とでもまだ全然違うのです!

楽しみですね〜

私はソロでヨルシカさんのただ君に晴れ

そして、いろはと点描の唄を歌わせていただきます

点描の唄

本当に歌う事になると思っていなかったので驚き半分

いろはと歌える嬉しさ半分という感じです

番組ではいろはと全体曲以外で一緒に歌った事がなかったのでこのような形でいろはとの歌唱が叶ってとっても嬉しいです!

ありがとうございます

いろはの優しくて強い歌声がすごく心地よくていつもつい歌うのを忘れてしまいそうになります笑

優しくてあったかくて、いろはの歌声はいろはの内面そのままだなぁ〜

◯個人的な見どころ◯

・てれさのJOY!

この曲とてれさの声とか雰囲気との相性が想像していた100倍良くてリハーサルで聴いていてすごく楽しかった一曲

多分ソロ曲を歌うメンバーの中でも1番お客さんの近くに行くんじゃないかな?どの席に座っていても楽しめる。そんなパフォーマンスだと思う!

・さくたんのBE TOGETHER!

煽りが……可愛すぎる。

さくたんの可愛いが詰め込まれたパフォーマンスだと思います。

さくたんの可愛いところ全部全部見て欲しいから、皆さん瞬きしないでほしい。一瞬たりとも見逃さずに見てほしい。

・MAXさん!

神戸の昼公演のゲストはMAXさんです!

リハーサルを一緒にさせていただいたのですが本当に迫力がすごくて、力強くて、かっこよくて、めちゃくちゃ楽しかったです

さらになんと、今回のライブでは収録の時来れなかったREINAさんも来てくださって、MAXさん4人、レッドソックス(くぅちゃん、ひーちゃん、あーや、なぎ)4人の8人でのパフォーマンスになります!!!

とにかくアツいステージになると思うので!楽しみにしていてください!!

他にも他にも、、と出していったらセトリがバレてしまいそう。笑

目を離さず見ていてくださると嬉しいです〜

今日のライブ

良いライブにしたいなと思っています

けどそれ以上に楽しいライブにしたいなと思っています

みなさんが笑顔になってくれれば良いなと思います

新・乃木坂スター誕生LIVE!沢山の方に支えられてここまできました

本当にありがとうございます

沢山支えられてきたからこそ今度は私たちが歌でパフォーマンスで、感謝を伝える番だと思います

頑張ります!!!!!!

entax さんに横浜公演終わりにインタビューしていただきました!

いつもありがとうございます

https://www.entax.news/post/202212152100.html

ぜひ読んでくださると嬉しいです〜

質問答えます〜

◯こしあんとつぶあんどっち派?

つぶです〜

圧倒的つぶです

◯挑戦してみたいことありますか?

上に続いて餡子作り^ ^

◯5期生と出かけるなら?

さつきちゃん、、

まだ出かけられてないんです

中々合わなくて💦

計画だけ進んでいる笑

出かけようね

他のメンバーとも出かけたいな〜

というかみんなで出かけたい!!!

◯海外ならどこ行きたい?

タイ!!!!

タイ料理食べたーい

◯最近読んだ本は?

弘中アナウンサーのアンクールという本を読んでいます

◯くぅちゃんの好きなところは?

欲しい時に欲しい言葉をくれる

みんなのいいところを探すのが上手

何事にも一生懸命

1言ったら3.4倍にして返してくれる

あと、歌声。

くぅちゃんの歌声本当に好きで実はくぅちゃが歌ったプラネタリウム割とな頻度で聴いています

大好き

くぅちゃんって色んな人に「好きー」とか「大好きー」とか言ってるけど、その一言一言が軽くないんです

本当にみんなのこと好きなんだなぁって思う

◯あやめちゃんと歌ってみたい曲ある?

制服を脱いでサヨナラを

同級生で最後の学生期間制服期間なので…!

◯5期生あるあるは?

みんな振りがわからなくなったり怪しいな?ってなったらあーやに聞きに行きます笑

最年少なのにすごくしっかりしてて真面目で努力家で、みんなたくさん助けられてます

私はあーや見て頑張ろ!って思う事たくさんあるんだよね

◯ライブ前のルーティーンはある?

ないんですよね…

何か作りたいなあ?

ルーティーンがあるとリラックスできる!とか良く聞きますもんね。

けどね、リハーサルの時アルノの手をギリギリまで握っていたんです

そしたら少しリラックスできた気がします

ありがとう

ここら辺で^ ^

ひーちゃんお誕生日おめでとう^ ^

年上だけどいじらせてくれるところとか、周りを見れるところとか、沢山笑うところとか、、本当に大好きです

ひーちゃんがいるからいつもみんなこんなに笑顔なんだなぁって思う

いつもありがとう

またね

引用元:5期生リレーの「赤と白 井上和」