四期生リレーちゃんの「ひなくり★彡」

日向坂46

2022年12月18日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「ひなくり★彡」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



ひなくり★彡

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46695?ima=0000&cd=member

ブログの概要



お久しぶりです☀️


広島県出身 

高校2年生(16)

竹内希来里(たけうちきらり)です。



一昨日四期生サイリウムカラーが発表されました🐣

私は、『イエロー×レッド』です‼︎

覚えて下さると嬉しいです( ´)



イエロー×レッドのペンライトを持っています!


今日は、『ひなくり2022
2日目です❄️


ミーグリで『ひなくり応援してるね』と沢山の方が言って下さいました。ありがとうございます。おひさまパワー全力で昨日に引き続き今日も頑張ります🌟


そして、配信もあるので是非チェックしてみて下さい。見逃し配信もあります


『ひなくり2022』を一緒に楽しんで、盛り上げて下さったら嬉しいです。


ポカにそっぽ向かれて、落ち込むきらりん





ポカがこっちを向いてくれて喜ぶきらりん




皆さんに聞いて欲しい事がありまして

ひなくり2022のリハーサルの際に

レジェこと宮地すみれが私のメモ書き帳に可愛いクオッカワラビーの絵と嬉しいコメントを書いてくれていました(*´`*)

すみれはクオッカワラビーが大好きなんです

是非、覚えておいて下さい!!


他にも、四期生メンバーの良いところや、エピソードが沢山あります。皆さんに沢山知って頂きたいので、随時ブログに沢山書いていきますね(〃ω〃)


四期生のさりげない優しさにいつも助けられています(ᴥᵔ)



《告知》

◉四期生が『B.L.T.

20232月号』に登場させて頂くことになりました

そして、有難いことに四期生が表紙を務めさせて頂きます。

撮影は、凄く楽しくてずっとキラキラしていました‼︎発売される日が待ち遠しいです(*≧∀≦*)


◉昨日、ひなくり2022で発表させて頂きましたように、なんとなんと四期生『おもてなし会』を開催させて頂く事になりました☀️

四期生の魅力を皆さんに伝える事が出来るおもてなし会にしたいと思っています。

全力で頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します(ò_óˇ)


《ミート&グリート》

1224に行われる『個別ミート&グリート』は、8thシングル最後の個別ミート&グリートになります。

なんだか寂しいです…-_-b

でも、クリスマスイブ🎄の日なので、少しワクワクします

『ミーグリの日にどのお洋服着ようかな?』

『どんな髪型にしようかな?』と考えるのがとても楽しいです♪

四期生内でもよく相談し合っています(´ω`)



1225には、『全握ミート&グリート』

そして、そして『オンラインサイン会』を実施致します⭐️

四期生は、初サイン会なので凄く緊張します。

上手に書けるように四期生皆んなで沢山練習します٩( 'ω' )و

楽しみにしていて下さいね☺️


ではでは

最近、ポケモンの話しを一緒にしているひら砲こと平尾帆夏にバトンを渡したいと思います(≧∀≦)

ひら砲は水タイプのポケモンが好きなんだそうです‼︎

ちなみに私は、電気タイプのポケモン推しです


    Merry Christmas🎁


     

引用元:四期生リレーちゃんの「ひなくり★彡」