• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「久美さんがかむかむできるものを沢山くださりました。私のもとに久しぶりにやって来たサンタさん。」

森本茉莉さんの「久美さんがかむかむできるものを沢山くださりました。私のもとに久しぶりにやって来たサンタさん。」

日向坂46

2022年12月18日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「久美さんがかむかむできるものを沢山くださりました。私のもとに久しぶりにやって来たサンタさん。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



久美さんがかむかむできるものを沢山くださりました。私のもとに久しぶりにやって来たサンタさん。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46696?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
本日は「ひなくり2022」2日目です🎄
現地に来てくださる方よろしくお願いします!お外かなり寒いので、皆さん風邪ひかないようにお身体温かくしてくださいね。
また本日は配信もありますので、皆さん一緒に楽しんでいきましょう( ¨̮ )♪
本日は17時30分からの生配信と、22時からのリピート配信があります。そして、25日(日)の21時からもリピート配信されますので思い出浸り用にも是非!
昨日のライブMCで話題に出していただいた、オレンジのTシャツ。実は買ったのは結構前で、長いこと引き出しの奥で眠り続けていたのです、、。
でも今年最後のライブですし、よりテンションを上げていくために思い切って着てみました🥺✊🏻

今回新しく発売された生写真の大正浪漫衣装です🏮レトロな感じを出そうと、普段しない三つ編みをしてみました〜。

「ひなくり2022」推しメンタオルはこのような感じです😌💭ステージからでも一瞬で見つけられように、細かく色味調整していただきました、、!

とっても理想のかわいいタオルになっておりますので、是非ゲットしていただけると嬉しいです。
きらりちゃんずっとずっと笑顔で、すんごい癒されます(;;)♡ いつも癒しをありがんちょ
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またこの後お会いしましょう🦦

引用元:森本茉莉さんの「久美さんがかむかむできるものを沢山くださりました。私のもとに久しぶりにやって来たサンタさん。」