• ホーム
  • 櫻坂46
  • 大園玲さんの「それぞれ状況はあると思いま」

大園玲さんの「それぞれ状況はあると思いま」

櫻坂46

2022年9月20日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「それぞれ状況はあると思いま」

本日次のブログは大園玲さんです。



それぞれ状況はあると思いま

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45533?ima=1421&cd=blog

ブログの概要

それぞれ状況はあると思いますが
台風とても心配です。。
安心して過ごせますよう、祈ってます🫧
療養期間を挟んでしまって、
まだ書けていなかったことがたーーっくさんあるので
長くなってしまいますが
写真とともにどうぞ〜*
『W-KEYAKI FES 2022』
お越しくださってみなさん、ありがとうございました!
image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
次の日がミーグリでたくさん感想を聴かせてくださったので、LIVEの余韻がぷわ〜と長く残りました🎈
そしてそして、、
おぜさんとあおたんとっても綺麗でした〜*
image4.jpeg
本当に本当に心の支えで、、おぜさんからの言葉で頑張れたことがたくさんあります
おぜさんから優しさをいただいたように、
自分も優しさを渡せる人になりたいです
あと!
チーズめぐりしたいです〜〜🧀
image5.jpeg
あおたんには同い年だから話せることがたくさんありました
色んなことをこなす時間の使い方もとっても尊敬していました!
あおたんが進む道をずっと応援しています🥕
『イナズマロックフェス 2022』
お越しくださったみなさんありがとうございました⚡️
image6.jpeg
琵琶湖のすぐそば!!
唯衣ちゃんが本当に嬉しそうで。。♡
私もとっても嬉しかったです
なにより、無事に開催できたことがありがたいです
櫻坂46を知るきっかけになったらなぁ〜という気持ちでパフォーマンスしました!
滋賀県、また行きたいです!
地元でライブできるのっていいな〜〜*
いつか鹿児島でもやりたいです!
image7.jpeg
スペシャルトークイベント、
会いに来てくださったみなさんありがとうございました🎤
とにかく近くって!!
画面越しのミーグリとはまた違う感覚でした!
質問コーナーもたくさんできて
最後までお見送りもできて、、
またやりたいイベントだなあ〜〜
image8.jpeg
image9.jpeg
「CDTVライブ!ライブ!」さん
「バズリズム 02」さん
「Venue101」さん
「MUSIC STATION」さん
「MUSIC BLOOD」さん
見てくださったみなさんありがとうございました!
image10.jpeg
「ミラクル9」さん2時間スペシャルも、
見てくださったみなさんありがとうございました!
前回よりはクイズに正解できました〜✨
とっても楽しかったです!!
昨日の、のびらじも!
莉菜さんとコント・雑談力について学びました〜
聴いてくださったみなさんありがとうございました!
NHKネットラジオ「らじる★らじる」では聴き逃し配信があります
YouTubeチャンネル「NABE」さんでは、
アフタートークも公開されています!
ぜひお聴きください〜*
🤍明日、9月21日(水) 19:00
「ザ・タイムショック 2022」に出演させていただきます!
今回は初めてのチーム戦で
私は才木玲佳さん、乃木坂46さんの北川悠理ちゃんとチームを組んで挑戦しました!
3時間スペシャルです✨
ぜひ一緒にクイズ解いてみてください〜🎓
🤍明日、9月21日(水) 8:00
「ラヴィット!」出演させていただきます!
週の真ん中、
朝から笑顔になっていただけたら嬉しいです🐰
image11.jpeg
先週は、クッキーになりました🍪
image12.jpeg
アイシングクッキーで作品を作っていらっしゃる
「まんなたぬき」さんが、作ってくださいました〜♡
嬉しすぎて、実はまだ食べずにとっておいてあります。。可愛くてずーっと眺めていられます!
ご用意してくださって、ありがとうございました*
image14.jpeg 
一緒に居られる時間を大切に
伝えられるときに伝えて
くっつけるときにくっついて
後悔しないように過ごします*
大園玲

引用元:大園玲さんの「それぞれ状況はあると思いま」