森本茉莉ちゃんの「続き🌃」

日向坂46

2022年9月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「続き🌃」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



続き🌃

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45532?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先程更新したブログの続きとなります!
こちらは写真メインのブログになりますので、1つ前のものを読まれていない方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです(*ˊˋ*)

今シングルのセンターは齊藤京子さんです!『月と星が踊るMidnight』のパフォーマンスされている時の京子さんはいつにも増してカッコ良いです😌💭

三期生の私が言うのもあれですが、フォーメーション発表で京子さんがセンターと分かった瞬間すごく嬉しかったです!いつも冷静に完璧にお仕事をされていて尊敬の気持ちでいっぱいです。

休憩中の小坂菜緒さん🦕

そんな菜緒さんを「本当に綺麗」と連呼しながら撮っていた潮紗理菜さん🍀‪

カメラを構えて笑顔の金村美玖さん🍣

ピースする瞬間の河田陽菜さん撮れました🐼

知らぬうちに写真フォルダに入っていた松田好花さんの自撮り🫘

とても優雅な雰囲気を纏うお姉さんな上村ひなのちゃんを撮れました⚪︎🔻ㅇ
他にも撮っていただいた写真などもありますので、またメッセージで送らせてくださいな🦦
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「続き🌃」