ポカの「おめでふぃ」

日向坂46

2022年9月20日のポカのブログ

ポカの「おめでふぃ」

本日次のブログはポカです。



おめでふぃ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45534?ima=0000&cd=member

ブログの概要

はなしの盛りかげんがわからなくて

盛ろうとしてることがすぐバレちゃう

ども。ポカです。

きょうはまなふぃのバースデー

笑顔が苦手だったかつてのまなふぃも

いまではすっかりスマイルなイメージが印象的

東京ドームでは1曲めの歌い出しいっぱつめをみごとにこなし

ことしはなにかといろんなメンバーの代打で登場したりと

じつは縁の下の力持ちなまなふぃ

さいきんポカは思うのです

まなふぃこそ日向坂の切り札だと

いじられキャラみたいになってるけど

それもまなふぃのもってる魅力があってのものだとおもうのです

なのでこれからも自然体なまなふぃで

おひさまを和ませてください〜

ちなみにポカはさいきん前髪がへたりがちなので

まなふぃに崩れない前髪のコツを今度おしえてもらうつもり〜

あらためてまなふぃ誕生日おめでと〜

ではでは

また〜

引用元:ポカの「おめでふぃ」