• ホーム
  • 乃木坂46
  • 中西アルノさんの「いつ何があっても後悔しないようにちゃんと素直でいたい」

中西アルノさんの「いつ何があっても後悔しないようにちゃんと素直でいたい」

乃木坂46

2024年5月31日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「いつ何があっても後悔しないようにちゃんと素直でいたい」

本日次のブログは中西アルノさんです。



いつ何があっても後悔しないようにちゃんと素直でいたい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102539

ブログの概要



お久しぶりになりました

中西アルノです。

前回のブログから

畳み掛けるように色々なことがありましたね〜

ひとつずつ追っていこうかな〜

まず!!リアルミーグリin幕張

ありがとうございました〜

毎度のことながら楽しかったです。

わちゃわちゃ

全く意識してないけど

バンドエイド剥がすような別れ方mv衣装風コーデ??

になってました

似てるよね

お花もありがとう〜

いっつもとっってもテンションあがってます🐈

そして遅くなりましたが

5月11日、12日に山下美月さんの卒業コンサートがありました。

美月さんのご卒業は

正直、何作か前から「いつか来る」と覚悟をしていて。

だから卒業コンサートも

いつもよりすこ~しだけ心の準備が出来ていたように思えていました。

セットリストも本当に美月さんらしくって!

みんなで楽しくLIVEを作って

最後の最後まで私は笑顔で送ることができました。

でもね

いつも楽屋で理々杏さんとはしゃぐ声が聞こえていたのに

リアルミーグリの日に

ふとその声がなくなってしまったことに気付いた時

急に寂しくなってしまいました。

乃木坂46に加入したばかりのブックレットの撮影のとき

どうしたらいいかわからずにいた私の腕を組んで

「行こう!こっちだよ!」

って言ってくれたこともあったな

わ〜〜〜〜

今になって寂しいや

思い出したことのありがとうも言えてないままです。

もっと素直に泣いて寂しいって

沢山救われましたって

伝えればよかった。

自分の感情をその場限りで丸め込む事だけは得意だから

ばかだなあ自分

もういないのに

セットリストから、構成から、フォーメーション

全員の名前入りの差し入れも

そしてあんなに可愛い衣装まで

あんなに忙しいのに一体いつ考えてたんだろう

どこまで行っても背中は遠いままです。

乃木坂46だけじゃなくてアイドルとして人としても

ずっと完璧でかっこいい方でした。

一緒に活動できたことが幸せでなりません。

いつかまた会えたとき

ちゃんと伝えます。

そして、つい先日

阪口珠美さんと清宮レイさんのご卒業が発表されました。

これから入ってくる6期生ちゃんたちは

珠美さんのダンスの姿勢の美しさやしなやかさも

レイさんの太陽みたいな笑顔も常に全力な姿勢も

近くで知ることはできないんだ

それってすごく悲しいなあ

私は

まだ全然飲み込めていないです。

でもそれで大丈夫

みんなも無理なくね。

時間は本当に短いけれど後悔だけはしないように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近の生活リズムを正すべく早めに布団に入ってみますわ~

さすがにこの時間はひるねか

いちおう、おやすみ

引用元:中西アルノさんの「いつ何があっても後悔しないようにちゃんと素直でいたい」