山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡夕方から夜が好き」

日向坂46

2024年5月31日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡夕方から夜が好き」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡夕方から夜が好き

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56069?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

5月ラストの日ですね

はやいはやい

5月はいろんなことがあった月でしたー!

今月も楽しく過ごしました

日向坂としては君はハニーデューもリリースされましたしミーグリもあったりして皆さんとお会いできて楽しかったな〜

今日は5月こんなことあったなって写真みながらブログ書いてみようかな〜と思いました!!

日付の順番はバラバラだけどスタート!



ひなた坂ライブのリハーサル始まりました〜

たくさんたくさん頭に入れていますー!

私の頭よもう少し効率よく覚えてくれと思いながら日々リハーサルしています

メンバーにもたくさん教えてもらっています

ぜひみんないろんな曲聴いてまっていて欲しいです!

ここからも頑張りますよ〜〜



こちらスカイツリー見に行きましたー!

自分のサイリウムカラーに光るだなんて貴重すぎる経験なので一緒に写りたかったから行けて嬉しかったです!!!!

めちゃくちゃ綺麗でした✨️

私のマイブームの公園巡りをこの日もしたのですがもう少し動きやすい服装で来ればよかった〜となったくらい遊具使わせてもらいました

夏前の夜は気温もちょうど良くて最高です



みくさんとお出かけもしたよ〜

この日は私の中では少し遠くまでお出かけしたんです

なかなか遠出をしない私にはとてもとても貴重で新鮮で楽しい時間でした!

海にも行けたしゆっくりな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☺️

この日から私の中の遠出もっとしてみたい心がちらちら見えてきています👀



これはめいさんが買ってきてくださったドーナツを公園で食べている時の写真

キャッチボールしました〜〜

一人では出来ないからお仲間がいて嬉しいです

フライを投げてキャッチしたり色んな楽しみ方をしました!

またお願いします!!

公園お散歩してゆっくりして私はこの日にデジカメも買いました〜

楽しかった!

久美さんの始球式も楽しみです⚾️



高山一実さん原作の映画トラペジウムをアニプレックスさんの試写で観させて頂きました!!

ありがとうございました!

本当に素敵な映画でした!

主人公の東ちゃんの強い夢への想いがいろんな形で見えてきて人間らしさが見えてとても好きでした

絵もとっても綺麗で曲もほんとうに素敵でとても好きです!!

トラペジウムの小説が発売された時読んでいたので映像として観ることが出来てほんとうに嬉しかったです!

こんなにも真っ直ぐな作品と出会えて良かったです☺️



日向ひの公開収録がありました!

今回は三期生4人での収録でしたよ〜

みんなと話すってなると何時間あっても話し足りないくらいです笑

来てくださった方も早い時間からありがとうございました!

ぜひ放送までお楽しみに〜



これは京都のリアルミーグリの日

行きも帰りも隣でした〜

私は行きも帰りも爆睡でしたのではるかが寝ていたのか起きていたのかは分かりませんが起きていたに一票です

真実は明かされないと思いますがみんなはどっちだと思いますか?

リアルミーグリ最高に楽しかったので東京も楽しみすぎる🥰



このかさんの写真集「振り向いて」が発売されましたね!

私も見させて頂いたのですが本当に綺麗で可愛くて最高でした

色んなこのかさんが見れるんです!

パターンの多さにびっくりでした!!

私はめがねこのかさんがぶっ刺さりでした

好きすぎます

皆さんはどのこのかさんが好きでしたか?



ピースして



どや



カノジョデスカ。と思いました?

٩(ˊᗜˋ)و



多分眩しかったんだよ。。。



どこへのとびらでしょう

なんのとびらでしょう

何を開きましょう

5月もありがとうございました

みんなのおかげで頑張れています

ありがとう

6月も楽しいをお互い共有していきましょ

今日も大切に過ごします

みんなにいいことありますように😊

山口陽世のひとりごとだに🤫

だにー

だにだにだにーだに

だにだに

わかりますか、私の今の頭の容量がなくなってきています。笑

だにだけで乗り越えようかなって思ったけど無理だったみたいです

あ、まって話題あるかも

みんなさちょっとしたハプニング好き?

例えば学校の授業中教室に蜂が入ってきてちょっと授業中断して外に逃がす時とか好きなのよ

なんかああいう時って謎の一致団結があるじゃん

まあ他にもあると思うけど今それしか思いつかないからあったら教えて欲しいんだけどさ

一致団結系好きなのよ

だから今もひなた坂のライブリハでわぁぁぁああってなってる瞬間とかに頑張ろってみんなでなってる感じとか何かがあってみんなで爆笑してる時とかほんとに好きなのよ

今そんな時間を過ごしています

大変だけどそれも含めて好きというかリハの期間もちろんわぁぁあとはなるけどそんな時間を共有してこそのひなた坂ライブなのかなって思いますね

いいものみんなで作りたいな

初めての事だからこの土台を最高のものにしたいですね

いや、長くなっちゃったな笑

久々のブログだから文章多くなっちゃったー!また書かせてください

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡夕方から夜が好き」