弓木奈於さんの「写真集とは」

乃木坂46

2024年5月27日の弓木奈於さんのブログ

弓木奈於さんの「写真集とは」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



写真集とは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102529

ブログの概要

今日は!

乃木坂46 4期生

弓木奈於(ゆみきなお)です( ^֊^)

この度、1st写真集7月23日(火)に発売させていただくことになりました✨

初めて写真集のお話を聞いた時、予想外の出来事で処理が追いつかず

「え」という言葉が部屋中を駆け巡りました。

先輩方の写真集はずっと大切にしていて、憧れでした。

乃木坂46に加入して、応援してくださる方に出会う事ができて

「いつか皆さんと一緒に見たいな」

という夢が出来ました。

本当にありがとうございます✨

発売が決まって、嬉しい気持ちと同時に不安もいっぱいです。

自分にあまり自信がないので、「私でいいのかな。」って不安になる事が多いです。

自信ない事がバレないようにって、いつも笑顔でいる事を意識していても

どうしても落ち込んでしまう事も多くて

そんな私の事を補ってくださるのはいつも応援してくださっている皆さんの言葉でした。

この写真集の制作にあたって、スタッフの皆さん全員がずっと側で支えてくださって

私の事をもっと知ろうとしてくださったり、私にいっぱい魔法をかけてくださいました。

まだ知らない弓木奈於に、皆さんびっくりしちゃうかもですよ…?ニヤリ

たくさんの気持ちがいっぱい詰まった一冊を

もしよかったら、皆さんと一緒にページをめくりたいです…✨

     ---------- キリカエ ---------

昨日は

「有吉ぃぃeeeee!」さんに出演させていただきました✨

今回はスイカゲーム対決🍉

レギュラーの皆さんの空気感がとても大好きなので

またまた皆さんと一緒にゲームができた事が嬉しかったです✨

対戦相手にふさわしくなれるように、たくさんゲームの練習をしました(   `꒳´ )!

TVerさんや公式YouTubeで是非見てくださったら嬉しいです!

そして

5月29日 26:35~

テレビ東京系「紙とさまぁ~ず」さんにアンケート出演させていただきます✨

まずまずまず、

「今回の人は弓木奈於です!」と発表された後のお2人の言葉が私には嬉しくて嬉しくて…

何度もお会いして、いつも本当に優しくて面白くて私の話を首を縦に振りながら聞いてくださって

お会いすると私は一瞬で元気になってしまう、さまぁ〜ずさん

私の事をお話ししてくださるだけでも嬉しくて…🥲

喜びを分かち合いたいので、皆さんも一緒に見てみてほしいなと〜(ビブラートボイス)

先日のラヴィット!さんの時に撮った、さっちゃんとの写真🐰

さっちゃんと一緒だとなんでも楽しいよね☺︎

可愛くて、しっかりしているのだが、どこか抜けていて

人間味アイドル🥰

ちぴさん(近藤千尋さん)のXに、さっちゃんと太田さんと4人で撮っていただいた写真を載せていただいていて、嬉しかったです(*´-`)

この間の猫舌SHOWROOM

遥香とだからできたツインテール✌️

早く2人のユニット名決めたいねっ

皆さん案があったら教えてくださいねっ

大好きです。これからもずっと

引用元:弓木奈於さんの「写真集とは」