奥田いろはちゃんの「尊愛」

乃木坂46

2024年5月27日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「尊愛」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



尊愛

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102527

ブログの概要

どんな色〜がすき?いろはー! 
5期生のおくだいろはです🎨 
 昨日はリアルミーグリ。ありがとうございました〜 
一日中幸せすぎたので写真なんかをね、共有してちゃんと皆さんへお返しせねば!と思いブログを書いています 
 まず、千葉まで会いに来てくれたみなさんありがとう〜いっぱいパワーもらいました✊ 
 お花も今回もとっても可愛いのだらけで。あとでトークにも送るね、ありがとうデス!
 そして昨日は休み時間にやんちゃんといっぱいお話ししたの!ぷはーーーーー
 ずっと喋っててもドキドキしちゃうくらい隣見たら可愛くて綺麗で尊くて。そして優しくて明るくておもしろくて! 
んーもう!
最強なんですやんちゃんは 
永遠の推しです 

 この間、ロミジュリも見に来てくれたんです! 
事前に「行くよ〜」って聞いてて。楽屋で乳母役のりえさんとか、お母様役の彩吹さんに『今日私の推しが来ます!』って語って写真とか見せてたんだ〜、笑 
もっともっとやんちゃんとね、仲良しになりたいのです😎 
誰の手でしょう

そして昨日のコーデ達。あと1着きたんだけど撮りそびれちゃった!
 そして私の大好きな時間があって。
 車で移動する時5期生だけだとみんなで喋ってるんだけどね、くだらない事話して爆笑する時間がとっっても幸せなの 
ぐわーーー話して、わはは笑って、急にパタンとみんな眠りにつく。
 到着する頃にはみんな人が変わったように静かに眠気と戦うっていう。 
もう何かのお決まりかの様に毎回これです。
大なかよしか、私たち! 
 そんな5期生もだーいすきだよと改めて思った日でした。

 ほんじゃあ、またね

引用元:奥田いろはちゃんの「尊愛」