松田好花さんの「「振り向いて」」

日向坂46

2024年5月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「「振り向いて」」

本日次のブログは松田好花さんです。



「振り向いて」

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56036?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🇨🇦

明日、松田好花1st写真集「振り向いて」が発売日を迎えます!!



約2ヶ月前に解禁されて、長かったようであっという間に過ぎていったような感覚です。

早いところでは今日、フラゲして下さる方もいらっしゃるかもしれないと思うといよいよなんだなぁという実感が湧いてきています。

写真集を既に予約してくださっているよという方、ありがとうございます!!!

私は一足先に写真集を手に取らせていただいたのですが、始まりから考えると色んな感情が溢れてきました。

この一冊のために多くの方のお力添えがあって、時間をかけて写真集が完成したんだと思うと重量的な意味だけでなく、心にもずっしりとくるような、そんな感覚がありました。

これまで読者として、写真集を受け身で見てきただけでは感じることの出来なかった感情だったり、自分ごとになった途端見えてきた課題も沢山ありました。

私自身が携わらせていただける部分、そうでない部分、発売までの過程を通して様々なことを学ばせていただきました。

色んな感情をこの写真集の発売までの期間で味わってきたんじゃないかというくらい濃い期間だったなと振り返ると思います。

その中でも、全部ひっくるめて1番に出てくる気持ち、伝えたい気持ちは感謝の気持ちです!

写真集に携わって下さった方だけでなく、応援してくださるファンの皆さんがいてくださったからこそ、この写真集が叶ったとも思っています!感謝してもしきれません。ありがとうございます!

写真集の発売が決まってから、沢山の方にお祝いしていただけて、待ってたよ、嬉しいとの言葉も沢山頂いて。

そんな皆さんにお届けできることが私も嬉しいです。

インタビューではかなり松田好花自身を深掘っていただいて、アイドルになる前の幼少期から今現在まで沢山お話させていただきました。

「松田好花ってどんな人?」に対する答えがインタビューを読めば分かるんじゃないかなと思うくらいです。

一冊丸ごと自分の本を出せるなんて最初で最後かも知れないし、ここを逃したらもう話さないかもしれないとも思ったので色々とお話させていただきました。

 

写真集なので写真はもちろんなのですが、インタビューも含めてじっくり読んでいただきたい、そんな一冊になりました!

1人でも多くの方に振り向いてもらえますように🙂‍↔️

それでは、発売に備えて「振り向いて」のおさらいです!!

🇨🇦表紙 4種

🇨🇦折り目無しポスター 1種

🇨🇦書店別ポストカード 12種

🇨🇦ランダム封入ポストカード 6種

🇨🇦パネル展 3店舗

の順にいきます!!

まずは

🇨🇦表紙 4種

🔗通常版

🔗@Loppi・HMV限定版

🔗楽天ブックス限定版

🔗TSUTAYA限定版

🇨🇦折り目無しポスター 1種

🇨🇦書店別ポストカード 12種

🔗セブンネット

🔗@Loppi・HMV

🔗楽天ブックス

🔗TSUTAYA

🔗SHIBUYA TSUTAYA

🔗丸善ジュンク堂書店 ご予約は店頭にて!

🔗紀伊國屋書店

🔗未来屋書店・アシーネ

🔗タワーレコード

🔗くまざわ書店 ご予約は店頭にて!

🔗コーチャンフォー

🔗三省堂書店

🔗星野書店近鉄パッセ店

🇨🇦ランダム封入ポストカード 6種

こちらは写真集を購入していただくと、ランダムで付いてくるポストカードです!

この6種のうち1種が封入されています!!

どれが当たるかはお楽しみ☺️

🇨🇦パネル展 3店舗

開催期間は5月28日〜6月10日です!!

SHIBUYA TSUTAYA様

HMV&BOOKS SHIBUYA様

星野書店近鉄パッセ店様

の3店舗での開催になります✨

それぞれ違う内容の展示になっているのでぜひお時間ある時にお立ち寄りください😊

こんな感じですかね!

おさらいは終わりです!少しでも参考になれば嬉しいです😌

ーーー

最後にひとつだけお願いです。

写真集のコピー、スキャン、デジタル化等の無断転載は著作権法上での例外を除き禁じられています。

共有、拡散、リアクションもお控えください。

このブログをわざわざ開いて読んでくださっている方に限ってこんな事は無いと思いますが、大事なことなので今一度アナウンスさせていただきました!

写真集の感想は大歓迎なので、上記のことだけ注意して貰えたらと思います!!!

ーーー

お知らせです📢

発売日の明日は写真集発売記念SHOWROOM配信もあります!!

20時〜の予定です🗓️



19時〜22時の間に写真集をご購入いただくとこちらのポスターがついてきます!!

SHOWROOM限定のポスターはこれがラストになります😌

ぜひチェックよろしくお願いします!!

https://www.showroom-live.com/r/46_KONOKA_MATSUDA

↑こちらからご覧になれます↑

お待ちしております☺️

改めて、

松田好花1st写真集「振り向いて」よろしくお願いします!!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚

🔗@konokabook

引用元:松田好花さんの「「振り向いて」」