大沼晶保さんの「Climb」

櫻坂46

2024年5月22日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「Climb」

本日次のブログは大沼晶保さんです。

Climb

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/56010?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ曲がったら、櫻坂?にて

9枚目シングルフォーメーション発表がありました

 

 

 

 

 

私は今回もBACKSメンバーとして活動します

 

 

 

 

毎回私はこの選抜発表の結果への思いを

みなさんに言葉にして伝える時に 、

 

初めて自分の気持ちが分かって

まとまって 前を向ける気がします

 

 

 

 

 

最近は目の前の仕事に精一杯で

与えていただいた仕事を頑張ることで

 

不安とか悲しみとか

自分の気持ちを見ないふりして

全然自分の気持ちがわかりませんでした

 

 

 

こないだパフォーマンスさせていただいた

「無念」の歌詞のように

結果がでていなくちゃ意味がなくて

結果が出せないのは

 

自分の力が足りないからで、

 

いつも次のシングルこそは

応援してくださる方々を絶対喜ばせたい、

この状況を変えたいと思うのに

 

全然変わらなくて

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況は変えられないけど、

 

 

 

 

 

でもきっと成長してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

マイリー・サイラスさんの

『The Climb』という曲の中に

 

 

 

 

 

大切なのは

どんなに速く辿り着けるかでも

向こう側に何が待っているかでもない

 

登り続けること

 

 

自分を信じて登り続けることが

1番大切だという意味の歌詞があります

 

 

私はアイドルになってから

ずっとこの言葉を胸に抱いています

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスも

バラエティーも、

 

きっと成長してる。

 

 

 

 

 

今の状況を変えるには

大きな大きな結果を

出さなきゃいけないのかもしれないし、

 

その結果を出せる自信は正直ないけれど、

 

 

何が起こるか分からないのが人生だし

私はそうゆうことを起こす人生にしたい!

 

みなさんが応援してくださるかぎり

もっともっとがむしゃらに

頑張りたい

 

 

 

 

 

 

9枚目シングル自分らしく

いっぱい頑張って

 

1番大切なことは私を推してくださってる方に

推しててめっちゃ楽しいなって

思ってもらえること!

 

 

応援してくださるみなさんを

 

 

全力で笑顔にしたいって

本気で毎日ずーっと思ってます!

 

 

 

こんな私をいつも応援してくださり

本当に本当にありがとうございます。

 

 

私の頑張る理由でいてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

9枚目シングルもいっぱい思い出作りましょう!

 

 

一緒に無念晴らせますように!!!

 

 

みなさんのことが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

そしてただいま

ミート&グリート 第二次応募受付中です!

 

 

明日の14時まて!!

 

 

8枚目シングルの自分より

パワーアップした姿で

会えるよう頑張りますので

ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです♡

 

 

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/

 

 

待ってます〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

ゆっくり寝てね💤

 

 

 

 

 

 

 

あきぽ🐟

 

 

 

 

 

 

 

あなたは125cm沼にハマりました

引用元:大沼晶保さんの「Climb」