小島凪紗ちゃんの「ありがとう #nagisablog」

櫻坂46

2024年5月22日の小島凪紗ちゃんのブログ

小島凪紗ちゃんの「ありがとう #nagisablog」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。



ありがとう #nagisablog

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/56011?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは!

櫻坂46の小島凪紗です。

先週のそこ曲がったら、櫻坂?

にて、選抜発表、フォーメーション発表が

行われました。

私は9枚目シングル「自業自得」の

BACKSメンバーとして活動させていただくことになりました。

これからよろしくお願いします!

いつ、

どんな時も、

どこにいても、

私を必ず見つけてくれて、応援してくださっているみなさん

毎度、悔しい、悲しい気持ちにさせてしまっているかもしれません

私も多分、同じ気持ちです。

いつも笑顔で私のことを見守ってくださっている優しくて私の大好きなみなさん

そんなみなさんに、

マイナスな気持ちを少しでも感じさせてしまっているのかもしれない、と思うと、

こんなに悔しいことはありません

ですが、みなさんが私のことを

好きだとか、応援してるとか、

言葉にしたり、

愛で伝えてくださるからこそ、

私はどの位置でもどの場所でも、

過去の自分より何百倍も頑張れる自信

があります。

本当に力になってるんだ

みんなが思うよりも何億倍も

私が言うと軽く受け取られちゃうのかもだけど

自分の気持ちに正直に、

メンバーやBuddiesのみなさんとの

ひとつひとつの思い出を大切にしたい、

そして何より目標である、

キラキラ輝くアイドルで居続けること

を約束するので、みなさん信じてついてきてくださったら嬉しいです。

改めて、9枚目シングル「自業自得」

よろしくお願いいたします。

私らしくがんばるぞ!!!!!!

ーーーーーーー

ここからは!!!!

もっともっともっと

はっぴーな気持ちで見てくれると嬉しい!

ねぇみんな聞いたよ!!!!

お誕生日にたくさんBuddiesのみんなが

お祝いしてくれるって!!!!!

本当にありがとうね

感謝してもしきれません

私は今からお誕生日が

とーーーーーっても楽しみになりました

みんなと一緒にたくさん幸せになろう

と心に決めたぞ!!

みんなたくさんこんなぎしようね〜!!

ちょこっと!

こんなぎの心の声でした🫣

18歳もあと少しかーーーーー

ちょーっぴりさみしいけど

みんながいるおかげで少しづつ成長して、

坂道を登れている気がしています

ここまで読んでくださり

ありがとうございました

大好きなまりのさんꔛ‬♥

これがかわいすぎてかわいすぎて

早くみんなに見せたかったんだ実は

またね

引用元:小島凪紗ちゃんの「ありがとう #nagisablog」