的野美青ちゃんの「🖤」

櫻坂46

2024年4月11日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「🖤」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。



🖤

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55540?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸
的野美青です
image0.jpegimage1.jpegimage2.pngimage3.jpeg
8th Single リアルミート&グリート 幕張
ありがとうございました!!
会えたね!!!!!!目の前に居たね!!!!
嬉しかったなーーーあ
ずっと時間が続いて欲しかったや
私に会うために
ネイルしたんだ〜とか
髪巻いたんだ〜とか
この服買ったんだ〜とか
本当に本当に、ありがとう
私を好きになって会いに来てくれてありがとう
の気持ちでいっぱいです
image4.pngimage5.jpeg
理子〜〜〜〜😏😏😏
このときは
自撮りってどうやったら上手くなるの〜😣😖
って言ってました
いや私も分からんな
けど理子はどの写真でも可愛いと思いますよ
image6.jpeg
あいり
セーラー服可愛かった
スカーフ結ぶの苦戦してました
image7.jpegimage8.jpeg
お花も!!!たくさんたくさんありがとうございます😭😭
本当にどれも、1度見たらずっとずっと忘れないくらい綺麗で大好きなお花です
次は、京都でもリアルミート&グリートがありますねーーーーーー😏😏!!!
楽しみですわね😊😊😊
またね

引用元:的野美青ちゃんの「🖤」