• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024 明日開幕です!」

小川彩ちゃんの「乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024 明日開幕です!」

乃木坂46

2024年4月11日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024 明日開幕です!」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024 明日開幕です!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102434

ブログの概要

あやっほー小川彩です☺︎
image0.jpeg
35枚目シングル、チャンスは平等発売になりました。
音楽配信サイトでも配信されています。
ぜひたくさん聴いてください♪
「チャンスは平等 (Special Edition)」
https://nogizaka46.lnk.to/chancehabyodo_SpecialEditionAW
MVも公開されています!
チャンスは平等
https://youtu.be/iH8wsNO29L0
車道側
https://youtu.be/F6qV6ocSmp4
夏桜
https://youtu.be/FwEur-16mF4
車道側のMVでは同じ学校のほんとにありそうな友達関係のMVで青春感あふれています。
image1.jpeg
image2.jpeg
吹奏楽部でコルネットを担当していて、ドラムが少しできるから軽音部に誘われている、というのがMVで私の設定です。
クラリネットはお見立て会でやったし今回はせっかくだからコルネットにしよう!と監督さんが言ってくださったんです🎺
コルネットって何?という方に!
コルネットはトランペットと似てるんですけどトランペットより少し小さくて音が出しやすくて柔らかい音色の楽器です。
私は小学校の音楽部でコルネットを吹いてたんですけど、先生がピンクが大好きで毎朝5キロ走ってから学校に来るものすごく元気で明るい先生ですごく楽しかったです。今日寝坊して3キロしか走れなかったのよーって言ってたこともありました。懐かしい〜
MVを見てくれた方から質問をいただいたんですが
①MVの中の彩さんはあのあと吹奏楽部に残るのかな?それとも軽音部に行くのかな?
MVの中では迷ってるままだけど和解したみたいな感じです。
だけど現実だったら吹奏楽部は絶対辞めたくないです。だって部長の璃果さんが好きだから。
どうにか掛け持ちできないかなぁ🤔
image3.jpeg
MVのその後もよかったら想像してみてください。軽音部がすごい増えてたりして!
あやめさんの妹っていう裏設定もあったんです!楽しい撮影だったな〜
②なんか曲吹いてたの?
吹いてないんです。すこーし音出せたってくらいでした…音出ないのが怖くてちゃんと吹けなかったんですけどね。今度またちゃんと吹きたいなー🎺
金管や木管吹いてると唇がめっちゃ痛くなるんです。その感覚もなんだかよみがえりました!吹いてないのに🙄
アンダーライブの開催も決定しました!!
日程:2024年6月7日(金)~9日(日)
会場:有明アリーナ
とてもとても楽しみです!
4期生さんと5期生だけのアンダーライブは初めてなのでここで強くなって、また次のシングルで3期生さんと一緒になった時に、ちょっと頼もしくなったねってなれるように頑張りたい!
   ……………………………………………
5期生曲「じゃあね」が切ないはサビのメロディーがすごく切なくて、そのサビから始まるのが一気に曲の世界に引き込まれる感じがすごく好きです。
あと7曲はめっちゃおしゃれでかっこいい!すごく難しいんですが練習していて少しラップの面白さみたいのを掴めてきた気がしたので、1つでもテクニックを覚えて彩のラップもいいねって言ってもらえるようにしたいっていうのが今の目標です!
あと7曲に参加させてもらえたのも、5期生曲をまた作ってもらえたこともほんとに嬉しいです。いつかライブでパフォーマンスするのがすごく楽しみです!
チャンスは平等は新しいことを始めるこの季節にぴったりで、楽しくて前向きになれる曲だなーって思っていました。
なのに夏桜を聴いたら美月さんが卒業してしまうことが急に現実味を感じてしまって寂しくなってしまいました。作詞もされてるということでより想いが伝わってきました。いったいいつ作ってたんでしょう😳ほんとにすごすぎます! 
あと美月さんが写真集の撮影でみんなにお土産をくださって、私は赤ちゃんがついているジュースをいただきました👶すごいかわいいんです!もったいなくてまだ飲めてないです。
ファンの方たちも私たちメンバーも1人残らず大切にしてくれる美月さんが大好きです🥺
   ……………………………………………
📺乃木坂工事中
テレビ東京
毎週日曜日深夜24:15〜
前回の放送では美味しいトマトと引き換えに顔面パイをくらわせていただきました😆本当にものすごく美味しいトマトでした!!
次回は35thSGヒット祈願🙏です
是非ご覧ください!
📖週刊プレイボーイさん発売中です✨
三つ編みしてるショットがあるのですが、梅の木の下で撮影してて終わったら髪にお花がくっついてたんです。
アップのページで手に乗せてる黄色いのは何?って聞いてくれた方がいたので、あの黄色いのはそのお花なんです!
ぜひチェックしてください😉
📖4月30日発売
グラビアチャンピオンさんVOL.4
掲載していただきます✨
少し先ですが発売を楽しみにしてくれたら嬉しいです!
ぜひぜひゲットしていただけますように!
セブンネットさんポストカード付きです✨
https://7net.omni7.jp/detail/1107490804
☺︎全国リアルミート&グリート☺︎
5月6日(月・祝)@京都パルスプラザ
5月26日(日)@幕張メッセ
☺︎全国オンラインミート&グリート&オンラインサイン会☺︎
6月23日(日)
第1次応募は4月14日(日)23:59までです!
予定が合う時あったらぜひ会いに来てください待ってます!
   ……………………………………………
それとですね、私が部屋でミニトマトを育ててることを知ってる方もいると思うんですけど、なんと、苗を買ったのが去年のGWなのでもうすぐ1年なんですがいまだに収穫できてるんです🍅
しおれたり、なかなか実がならなかったり、なっても赤くならなかったり、何回かもうすぐ枯れるのかな?そろそろ実がならなくなったのかな?とかピンチもあったんですが、まさか1年もつと思ってなかったので驚きです!これからどうなるかは分かりませんが。
そしてついに明日は乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024開幕です!
観にきてくださる方に楽しんでいただけるようにみんなで一生懸命頑張っています。
応援よろしくお願いします!
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(74)
image4.jpeg
じゃあね🤍
切ない?

引用元:小川彩ちゃんの「乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024 明日開幕です!」