• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-」

日向坂46

2024年3月29日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55299?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
今日は金曜日!ハッピーデーという方が多いのではないでしょうか?1週間お疲れ様でした😌
さらにハッピーデーだった日があります!
それは、3月27日!
『日向坂46デビュー5周年』の日です!
おひさまの皆さん、携わってくださる皆さん
いつもありがとうございます!🌈🌟
これからもっと日向坂46にできることは何かを常に考えながら楽しく活動していきたいと思います!
誰よりも高く跳びます!
6年目になる日向坂46の応援をよろしくお願いします!🩵
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 3 / 29 -
【ライブコール動画】

チアガールの衣装🙌🏻💗

四期生でライブのコール動画を撮りました!
①《HEY!OHISAMA!》
メンバー : 石塚瑶季、清水理央、平岡海月
ライブ定番曲のヘイオヒ!
このコールをスラスラと言えたらカッコイイ😎
3人の可愛らしい人文字をご堪能ください♡
━━━━━━━━━━━━━
②《恋は逃げ足が早い》
メンバー : 正源司陽子、平尾帆夏、宮地すみれ、渡辺莉奈
源平合戦とすみりなが楽しくコールしてます!
仲良しな部分が全面的にでている〜
観ていてホンワカします♡
━━━━━━━━━━━━━
③《見たことない魔物》
メンバー : 小西夏菜実、竹内希来里、藤嶌果歩、山下葉留花
カメラワーク頑張ったよ〜📸
四期生楽曲の中で最も盛り上がるので、このコール覚えて一緒に楽しみましょ〜!
ハプニングにも注目、、!👀
━━━━━━━━━━━━━



上記の3つのコール動画制覇して一緒にライブで盛り上がりましょう〜💁‍♀️🩵








♥♡
【ラジオ📻】
本日、ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!に出演させていただきました!
お久しぶりでしたね!😚
↓↓
最近色んな方のラジオを聴いて学んでいるのですが、やっぱり私は迷走ラジオになってしまっているようです…悔しいっ!
radikoやAuDeeで聴き逃しできます!👂🏻"
聴いてね〜!
♥♡
【オフィシャルグッズ】

5回目のひな誕祭 オフィシャルグッズです!!
↓↓
「齊藤京子さん卒業コンサート」と「5回目のひな誕祭」のオフィシャルグッズの会場販売が決定しました☀️!!
《日程》
・4月5日(金)
・4月6日(土)
・4月7日(日)
《場所》
・横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
・横浜スタジアム場外コンコース
事前販売では完売してしまいましたが、
会場販売、会場受け取りではご購入いただけるのでぜひお手にとってくださると嬉しいです!✨️
よろしくお願いします🤍
♡♥
【H46MODE】

H46MODE vol.1 発売中です〜!

私のハッピーオーラを感じる時は、、、
『陶芸をしている時!』です!
何故かと言いますと…
加入前から推しメンである河田陽菜さんと初めて遊びに行かせていただいたのが陶芸体験でして、
私自身モノづくりするのもとても好きなので、めっちゃめっちゃ幸せを感じました✨️

また陶芸だったり、モノづくりしに行きたいな〜😚
是非H46MODE お手に取ってください🙌🏻
〜〜
あのね、陽世さんと嬉しい約束事をしたんです。
桜見に行きます!🌸
いつ行けるか分かりませんが、行く前に散ってなければいいなぁ。ずっとずっと晴れでいて欲しいなぁ〜
ピクニックみたいにご飯持っていってもいいですね〜とかいろいろお話してます!🍙
お花大好きだからとっーーーても楽しみ!!💐🤍
一日中お花に囲まれていたいなぁ。
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-」