石森璃花さんの「自然、71」

櫻坂46

2024年3月23日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「自然、71」

本日次のブログは石森璃花さんです。



自然、71

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55200?ima=0000&cd=blog

ブログの概要






もうそろそろでいっぱいお世話になった

もこもこパジャマさんとも

一旦お別れかなと思っています

4月からLeminoさんでね

そこ曲がったら、櫻坂?が

観れるようになるみたいです、うれしいです

これを記念して

「全国そこさく開花宣言!!」が

配信されています

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHRkcTMzdHc=?pit_git_type=PIT

武元さんとMCをさせていただいたり

とてもたのしかったです

アプリをダウンロードすると

すぐに観れるので

よろしければ、ぜひに

(丿 ̄ο ̄)丿

そして今日はミート&グリート!

ありがとうございました

また明日の写真も

あわせてブログ書くね

たのしかったーーー!

最後に愛知公演の写真たち!

今日もおつかれさまだよ

また明日もがんばろうね

またすぐ書きます

またね

#rikanoblog

おまけ話

最近ガチャガチャしたんです



ジョルノとアバッキオ

一番欲しかったのがジョルノだったので

2回目にして出てきてくれて良かった!

ほんとはブチャラティも欲しい⋯

ワンパンマンのガチャガチャもあって

回すか悩んだ⋯

引用元:石森璃花さんの「自然、71」