• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「ABEMAベースボールリポーター就任⚾️ザテレビジョン連載シーズン2!」

黒見明香さんの「ABEMAベースボールリポーター就任⚾️ザテレビジョン連載シーズン2!」

乃木坂46

2024年3月23日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「ABEMAベースボールリポーター就任⚾️ザテレビジョン連載シーズン2!」

本日次のブログは黒見明香さんです。



ABEMAベースボールリポーター就任⚾️ザテレビジョン連載シーズン2!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102383

ブログの概要

乃木坂の野球好きメンバーが集まって…

【乃木坂野球部】として

真夏の全国ツアー明治神宮野球場で

“Never say never“ を披露させてもらった昨年。

WEBザテレビジョン🍋さんで

始まった初冠企画✨

<乃木坂46・黒見明香のMLB連載>

『9-6-3のファインプレー!』

なんと、この春パワーアップして

シーズン2開幕!

応援して楽しんでくださる

大好きな乃木坂ファンのみんなのおかげです

本当にありがとうございます(〃o〃)✨

連載どこでもドア🚪はココだよ☺︎

https://thetv.jp/feature/matome/13507/

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:-新連載ぜひみてほしいな☺︎

【 ABEMA 野球チャンネルで『体当たり番組』スタート!✨】

今季からはなんと・・・

📺YouTube CH「ABEMA 野球【公式】」と連携

体当たりで、野球の裏側にも潜入し独自取材を行う…

笑いあり学びありの

『くろみ奮闘劇💧』楽しめます(*ˊᵕˋ*)੭

ー次回の#18は、4月5日(金)17:00配信予定♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:-ベースボールリポーター、精一杯頑張ります☺︎

【 ⚾️『ABEMAベースボールリポーター』就任 】

昨年はMLB経験者の川﨑宗則さん・西岡剛さん✨

乃木坂野球部監督でもある里崎智也さん✨と共に

ABEMA BASEBALL SPECIAL SUPPORTERとして

メジャー・リーグで活躍する日本人選手の選手を

ファンの皆さんと生中継で全力応援🔥させてもらいました!

今年は、ベースボールリポーター🎤としても奮闘します!

昨晩公開された、初回では・・

日本が誇る『お宝防具の製造現場に潜入👀』

MLBやプロ野球問わず 📖選手の魅力や個性、

プレーデータを詰め込んだ『黒見ノート』を携え

国内外を駆け巡ります🌏

ファンの皆さんの大切な意見やリクエスト♡

ぜひ聞かせてくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭

↓「ドンドン攻めてみます!」どこでもドア🚪はココ☺︎

https://youtu.be/VTqfuyCLkak

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 調子くん!2023シーズンもありがとうございました🟨

【 プロスピA ありがとうございました! 】

🏅「スピリーグ」では乃木坂野球部で

大会応援ソング「Never say never」と共に

全力応援させてもらいました!

🏆「スピチャン2023」では

ゲストMC・ゲスト解説、そして初挑戦のナレーション✨

最高に熱い戦いを、一緒に応援し見届けられて幸せでした

選手・メンバーを見守り、応援してくださった

乃木坂ファンの皆さん、本当にありがとうございました(〃o〃)

ー大好きなプロスピ、今シーズンもありがとうございました!

㊗️パワプロ30周年×プロスピ20周年だね〜!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 明日のらじらー!今から楽しみ♪おにぃのみんな、待っててね☺︎

【 日曜の夜は!NHK「らじらー!サンデー」✨ 】

明日の夜は久しぶりのらじらー!

MCは璃果ちゃん♡美佑ちゃんと共に出演させていただくよ

どうぞ楽しみにしててね✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 先週末のミーグリでは春らしい🌸制服を着てみたんだよ〜☺︎


BUBKA5月号 】

3月29日発売の「BUBKA5月号」

表紙には史緒里さん♡

そして理々杏さん珠美さん葉月さん♡も登場しているよ♪

美佑ちゃんとのインタビュー「次女の事情」

載せていただいたよ〜ヾ(・o・*)o

黒松コンビ、是非チェックしてみてね〜!

【 お誕生日おめでとうございます✨ 】

◯3月23日 バスラでも曲中に目を合わせてニコッとしてくださる大好きな楓さん♡スポーツやダンスをするカッコいいお姿も、笑顔でメンバー想いな優しさも尊敬しています✨

ー本日誕生日の楓さん!0時ぴったりに連絡できたよ(*ˊᵕˋ*)੭

↑前回のブログの言葉も一度伝えさせてね☺︎

◯4月17日 スケートの勉強をしたり振りの確認をしていたりと楽屋でも一生懸命なさくたん♡可愛らしい笑顔もかっこいい表情も素敵だなーと思ってるの♪

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・

✨HAPPY BIRTHDAY✨

どうぞ素敵な一年になりますよう

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭

くろみはるか☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

No.133
#blog963

引用元:黒見明香さんの「ABEMAベースボールリポーター就任⚾️ザテレビジョン連載シーズン2!」