東村芽依さんの「🍈」

日向坂46

2024年3月22日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🍈」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🍈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55188?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは!東村芽依です🍓
image9.jpeg

11thシングルの発売日が5月8日(水)に決定しました✨️
「君はハニーデュー」


本日から先行配信が始まりました🍈
明るくて踊っててもノリノリになっちゃう曲調です😆🎶






はじける楽曲🍓🍌🍊🥭
🍎🍋🍇
イチゴ バナナ オレンジにマンゴー
アップル グレープフルーツ マスカット
とっても早口


イントロからの始まるぞーって感じすごい好きです☺️


あと、好きになっちゃダメかな⤴?のしゃくりもめっちゃ好きです☺️クセになる




歌割りペアも新鮮なので
誰がどのパートを歌ってるか想像しながら聴いてみてください💭
↑ここから聴けます↑
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
ジャケット写真も公開されました!


久美とすずちゃんとひなのと平尾ちゃんとはるはると横浜で撮影しました!空き時間にイントロクイズして盛り上がりました😆🩵アプリで出来るやつがあってめっちゃ楽しかったです♩
image8.jpeg快晴☀️
日向坂はメンバーも晴れ女が強いです✨️
今日も1日お疲れ様です꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱
また更新します〜








ブログ読んで下さってありがとうございます




ひがしむら めい 1009


引用元:東村芽依さんの「🍈」