• ホーム
  • 櫻坂46
  • 向井純葉ちゃんの「いとはと恋はじめちゃう?」

向井純葉ちゃんの「いとはと恋はじめちゃう?」

櫻坂46

2024年3月22日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「いとはと恋はじめちゃう?」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



いとはと恋はじめちゃう?

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55187?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

サクコイが始まった頃にママにいとはいつ登場するの〜?

って聞かれて

どうして〜?って返したら

ママもいとはと恋したい♡

って言われて思わず吹き出しちゃった笑笑笑

ブログをご覧頂きありがとうございます。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す

サクコイに三期生が入学しました〜!!!

わーいわーい!!

もういとはと恋してる人〜!

それともこれから恋始める人〜!!

フフン♩♩

たくさん遊んでね!

チャターん♩

大人いとは

チャターん♩

高校生いとは

チャターん♩

ガチャもやっとるけん引いてみてね♡

それではまた次回!♡

明日はミート&グリート!

会える??

楽しみにしてるね!

またね!

いとはのこと好きになったらすぐ両思いになれちゃうかもねぷぷぷぷ

引用元:向井純葉ちゃんの「いとはと恋はじめちゃう?」