• ホーム
  • 櫻坂46
  • 向井純葉ちゃんの「たこ焼きいっぱいたべちゃった♡」

向井純葉ちゃんの「たこ焼きいっぱいたべちゃった♡」

櫻坂46

2024年3月18日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「たこ焼きいっぱいたべちゃった♡」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



たこ焼きいっぱいたべちゃった♡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55146?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

1つ前のブログで話したヒョウモントカゲモドキの名前の話

お名前決まったらしいですー!!!!

マメオは候補にも入ってなかったっぽい

くくくくやしい。。。

早く会いたいなぁ。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す

「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-」

大阪公演

ありがとうございました!!!!

🐙🐙🐙

360°Buddiesの皆さんに囲まれてパフォーマンスすることができて心の底から幸せでした!

会えて嬉しかったよ

また会いたいな

ふふ

イケイケでした♩♩♩♩

きらさんかわいい。。。

あいりりりりりりりんりんりん♩

ちょっとまって。かわいい。

この後はご想像におまかせ

ポニーテール好き?

離れないの気持ち

明日からは愛知公演〜!!!

🐓

わくわく!

それではまた今度

かわいい。

引用元:向井純葉ちゃんの「たこ焼きいっぱいたべちゃった♡」