田村保乃さんの「ほっぺ」

櫻坂46

2024年3月18日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「ほっぺ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



ほっぺ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55145?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🧸
“イオンカード”
放送中の新CMに
出演させていただいています!
今回も山田孝之監督のもと
撮影させていただき、
クスッと笑ってしまうような
楽しいCMになっています(^.^)
ひいちゃんと一緒のシーンの撮影も
面白かったーーー!🌱‬
今月末には
イオンカードライブもありますね!
楽しみにしています♩
“TALK ABOUT”
ありがとうございました!
いつもあたたかく迎えてくださり
幸せです〜〜☺️
今回も小道具と一緒に
SNS用の楽しい写真を撮影したり、
番組公式YouTubeやradikoでも
また聴いていただけるので是非ー!
4月8日(月)から
テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」
Leminoにて、
見逃し配信されることが
ツアー福岡で発表になりました🏃🏻🌸
また3月22日(金)12時から
“全国そこさく開花宣言”として、
見逃し配信記念特番が
Leminoにて配信されますーーー!
全国の皆様にみていただけることが
とても嬉しいー!!
大阪で両親も喜んでくれていました!笑
お楽しみにです‪^‬ ‪^‬
かわいいねぇ。みんなすごい!偉い!素敵!
ほんとうにいつも思います。
“何度 LOVE SONG の歌詞を読み返しただろう”
このみんなもまた、とても好きで。
たまたまYouTubeで
MVをほのも見ていた日、
100満開再生になったんです。
その内の1人になれたみたいで、
なんだかすごく嬉しかった日。
MVの最後にある、
黒板のそれぞれの言葉が好きで好きで。☺️
みんなの事が大好きなのは大前提で、
なかでも私の母の初期からの推し🙊笑
明日は愛知です!
東京ドームもありますが、
今回のツアーも
ひとまず折り返し地点まで来ましたね。
いやぁ、はやい!
とっても好きなライブ。
終わって欲しくないなーーーー
Buddiesの笑顔がみたい!
楽しみにしてるねー!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「ほっぺ」