川﨑桜さんの「春メイク🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2024年2月23日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「春メイク🌸  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



春メイク🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102327

ブログの概要

昨日発売のCanCam4月号に登場しています!

春のメイク企画ということで、

ピュア系からかっこいい系まで、

全く違う系統のメイクを4種類していただきました🌸

わりと似たようなメイクをしてしまうことが多いので、

こんな顔にもなれるんだ〜、とか、

この色味を使うとこういうニュアンスがでてくれるんだ、とか!

色んな発見があって、

メイクに対してのモチベがすごく高まった1日でした🗽🤍

インタビューもしていただいたので、

そちらも是非、読んでいただけたら嬉しいです☺︎

昔から雑誌を読むのが好きで、

電子書籍が主流の今でも紙媒体のものを自分の手で買いに行くのがすきです。

夜寝る前に、楽しみにとっておいた雑誌を読む時間ってすごく幸せを感じる瞬間。

着回し出来るお洋服が好きだから、

いつか1週間通学コーデとかやってみたいな🌸

おでこさん

今日の一曲

 

 BUMP OF CHICKEN さんの真っ赤な空を見ただろうか

今日も1日おつかれさまです

またかくね

引用元:川﨑桜さんの「春メイク🌸  川﨑桜」