小島凪紗ちゃんの「💌」

櫻坂46

2024年2月23日の小島凪紗ちゃんのブログ

小島凪紗ちゃんの「💌」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。



💌

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54787?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

櫻坂46の小島凪紗です

先日2月19日(月) に、三期生楽曲『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』が公開されたということで…

本日のブログは、『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』のブログ第二弾ですー

最後まで見てくださったらうれしいです

みうあいり

わんこを離したくないりかたん

VS

わんこを奪いたいゆったん

2人とも愛おしいです

ゆづ

しっかりわんこを貰えたみたいです☺︎

というか綺麗すぎる〜!

ほほえんでくれました

気づいて

笑ってくれた

きれいかわいい🎀

彼女です

おさげコンビです🌷

いやされる〜

しづきのこと好きな人〜

みんな集合☺︎

あいり!ゆーづ!みおちゃん!

なんか見覚えあるなぁと思ったら、

三期の名前の順番でした

みなさんMVを 何度 も見て、三期のみんなの可愛いところを沢山見つけてくださいね〜☺︎

https://youtu.be/tltXZSiAAdQ

ここまで見てくださりありがとうございました!

またね

引用元:小島凪紗ちゃんの「💌」