平尾帆夏さんの「きみと冒険したい」

日向坂46

2024年1月30日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「きみと冒険したい」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



きみと冒険したい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54507?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!!

☝🏻‪‪月最後のブログがはっじまっるよー!

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

じゃーんっ!

先日はひな図書リアルイベントありがとうございました📚✨

私は洋書がコンセプトになっている「ザ・マーカー」の衣装を着させていただきました。

自分で選んだんだ〜🥰

"ゲームの衣装"って感じがしてとっても可愛い!魔法の杖を持って、なかまを集めて、今すぐ冒険に行きたくなっちゃいます。

衣装に合わせて髪の毛もみつあみにしたんだよ〜♪

来てくださった皆さん本当にありがとうございました☺️☺️

▶︎ 源平合戦でぱしゃり

バスターメイドの衣装も可愛いね〜👻💙

そろそろまたふたりでご飯会開催しなきゃね。食べたいものは決まってるんだ

☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

【お知らせ】

なんと・・・!

3/19(火)に光文社から

日向坂46 のデビュー5周年を記念した公式ブック『H46 MODE vol.1』

が発売されます🩵✨

わぁぁぁーーい!!!

内容なんと148ページ!😳

各メンバーの先行カットやオフショットは公式SNS で今後続々と公開されるそうなのでチェック必須です🔎

お楽しみに〜

▶H46MODE公式X ( @h46modeofficial )

https://twitter.com/h46modeofficial

▶公式Instagram ( @h46modeofficial )

https://www.instagram.com/h46modeofficial

今日は一日みっちゃんとはるはると過ごしました。

喋ったり、メイクしあったりしていたらすぐ一日が経っちゃいました。リフレッシュ完了。ふたりともありがとう。

みなさん明日も一緒に頑張りましょう!

(ちゃんと休憩しながら☕️)

最後まで読んでくださってありがとうございました。次は2月に!またねっ

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーはまた

ひな図書

熱が

はいってしまったようだ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 52 (4773)

引用元:平尾帆夏さんの「きみと冒険したい」