松田好花さんの「日本のひなた☀️~宮崎~」

日向坂46

2024年1月30日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「日本のひなた☀️~宮崎~」

本日次のブログは松田好花さんです。



日本のひなた☀️~宮崎~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54506?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんばんは!


日向坂46 松田好花です☀️



image4.jpeg

昨日夜、お正月に父母と宮崎旅行に行った時の動画が「日向坂ちゃんねる」にアップされました!!


ご覧になっていただけましたでしょうか?


”日本のひなた“と呼ばれる宮崎県にプライベートでいつか行ってみたいと思っていたので、今年のお正月に叶えられて良かったです!!


お正月の様子を全メンバー撮影したのですが、それにプラスして動画を撮りたいメンバーは自由に撮ってきて良いとの事だったので、これはチャンスだ!と思い、松田家で腕をぶん回して撮ってきました!!笑

そして、せっかく撮るなら頑張りたいなと思い、ロケーションから色々考えてみました!!

かなりの移動距離だったのですが全て父が運転してくれて、、宮崎県を縦断させてくれたことに感謝してます!!



そして基本的に父がこれまた動画を回してくれて、(たまに母も!)何度かtakeを重ねてもらったりした所もあったのですが、嫌な顔せず付き合ってくれたので感謝してます!!空のカットから動画を始めるのはTHE TIME,にて中継などの際よく観ていたのでそれを参考にして、父にもお願いして挑戦してもらいました☀️

初めて撮ってもらった時、空の画から私にカメラが向くまでがスローすぎて遅すぎ!!と指摘したり、笑

初めてだから分からないよって言われたのですが、それはそうですよね、ほんと注文の多い娘に付き合ってくれて感謝してます。。🙇🏻‍♀️


私的なポイントは冒頭の阿蘇くまもと空港でのオープニングで画面上側に傘が見切れているところ、ですかね?笑

父がカメラを回し、雨が降っていたので母が父の分の傘を横からさすといったサポートがあって☔️



とにかく松田家みんなの共同作業の結果生まれた動画になります🎥!!



ぜひまだという方も観たよという方も何度でも楽しんで観ていただけたらなと思います✨!!


↓こちらからご覧になれます↓

https://youtu.be/0K2lhXODppg?feature=shared



↓ここからは動画で訪れた場所の写真などを↓


image0.jpeg

阿蘇くまもと空港にてくまもんと🐻image1.jpeg

クルスの海🌊image2.jpeg

鵜戸神宮⛩️image3.jpeg

天岩戸神社🪨



動画を回した所以外にも宮崎県内で訪れたところがあるので、Instagramでグルメなどを番外編として載せようかな?と思ってます!!


🐙インスタアカウント🐙

@matsudakonoka.yahos


ぜひこちらフォローして待っていてくださると嬉しいです🍚



ーーーーーーーーー




お知らせです📢


📺1月31日23時06分〜

テレビ東京 あちこちオードリー


佐々木美玲さん、森本茉莉、山下葉留花、松田好花の4人でお邪魔させていただきました!!


前回2021年の9月に出演させて頂いたので、あれからもう2年以上経つだなんて、早いなぁと感じますね。

前回のような惨状は繰り返すまいと心に決めて、、


明日です!ぜひご覧ください☝🏻


ーーー


📺2月1日18時25分〜

テレビ東京 有吉の世界同時中継


初めて出演させていただきました!!

新幹線や国立印刷局など、普通だと知れないことやテレビ初解禁の場所などなど、、

そうなんだ!と驚く初知り情報が沢山でした🚄


ぜひご覧ください🌍


ーーー


💿1月31日

「日向坂で会いましょう」Blu-ray 5タイトル発売✨


私が副音声コメンタリーに参加しているのは

「松田好花のリトルトゥースになりましょう」編です!!


↓収録内容はこんなラインナップです!↓

#144 「日向坂46スポーツウーマンNo.1決定戦!! KASUKE①」

#145 「日向坂46スポーツウーマンNo.1決定戦!! KASUKE②」

#146 「日向坂46スポーツウーマンNo.1決定戦!! KASUKE③」

#181 「クイズ!おひさま100人ぐらいに聞きました」

#185 「メンバー愛が強いのは誰だ?秋のG1日向坂ダービー2022 前半」

#186 「メンバー愛が強いのは誰だ?秋のG1日向坂ダービー2022 後半」

※未公開映像収録

※副音声コメンタリー:高本彩花、東村芽依、富田鈴花、松田好花


未公開映像はメンバーも何が収録されているか知らないので今からとても楽しみです!!早く観たいな〜〜

ぜひチェックよろしくお願いします☺️


ーーーーーーーーー



ひな図書リアルイベントやTHE TIME,1月振り返りなど、まだ告知出来ていないこともあるのでまた近いうちに更新しますね!!

今日はひとまずここまで!


2月が来るぞ〜



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「日本のひなた☀️~宮崎~」