石塚瑶季さんの「✨近況✨」

日向坂46

2024年1月30日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨近況✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨近況✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54496?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは!瑶季です!

一昨日はひな図書のリアルイベントでした

来て下さった皆さんありがとうございました!

初めてのゲームのリアイベって事で

めちゃくちゃ緊張していたんですけど、

温かい声援やムードを

作って下さったおかげで

リラックスしたまま出来ました😊

何より全員の目を合わせられた事が

嬉しかったーーー!!

登壇して下さった選手の皆さんとは

直接コミュニケーションを

取る事ができたり

本当に幸せでした☺️💞

今回は、バスターメイド冥を着ました!

以前撮影で着たときに比べると

髪も伸びていたり、茶髪になってたり、、

ちょっと違う感じになっていたことに

時の流れを感じました(笑)

またいつか着れますように🎀

最近はですね、念願のSPY×FAMILYを

映画館で観てきました!!

自分へのご褒美を兼ねて

人生初のプレミアシートで観ました😏

なんとポップコーンの味は

トリュフ塩味🧂

とても優雅な気分でした。

(美味しすぎて始まる前には7割無くなってた)

アーニャ可愛かったなぁ〜。

どうでもいいこにしに対抗して

どうでもいいしづかを久々にするか〜。

私は1人行動が大好きで。

洋服をみるのもご飯を食べるのも

コスメを見に行くのも映画を観るのも。

思い立ったらすぐ行動しちゃいますし

どのお店がいい?どこ行く?って

会話せずとも自分の思うままに動けるのが

楽なんですよ。

私は心の中で自分の意見はあるのに

相手の顔を伺って、どっちでもいいよ!

ばっかり言ってしまうし

洋服見てる時も待たせてるかな?

これだけ悩んで買わなかったら

今までの時間無駄ってなっちゃうかなとか

めちゃくちゃ心配性で。

同じタイプの方いますかね?

ちゃんと相手を信用して

私はこっちがいいなって思ってるけど

どっちでもいいよ!

位までは言えるようになりたい!!

そうはいいつつも

遊びに誘われたら嬉しいし、

この前も莉奈と小西と理央と果歩と5人で

ご飯を食べ行って、

カラオケ行ったりもしましたし🎤🎶

まあ小西、おひとりさま天国

楽しめるようになっても

これからも遊びに誘ってください🫡

それでは!この辺で失礼します

#88

引用元:石塚瑶季さんの「✨近況✨」