小西夏菜実さんの「これからもどうぞよろしくね」

日向坂46

2024年1月30日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「これからもどうぞよろしくね」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



これからもどうぞよろしくね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54495?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

今の時期、チョコレートがたくさんで幸せ

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

まだチョコのシュークリームとドリンクしかゲットできてない...クロワッサンと大福とパンケーキも食べたい🤩🤩🤩

まず、ひな図書のリアルイベントありがとうございました!!

初めてのリアルイベント、最後列の方までしっかり目を合わせられるくらい近くて本当に嬉しかったです。楽しかったけど、ポンコツ進行で申し訳ない〜という気持ちもありましたね😑

徐々に慣れていきたいです。

私はシャオリンスターの衣装を着させていただきました!カンフーな小西はどうでしたか?

また来てください!待ってます🙌



最近ハマってる前髪の分け方です

すっごく大人しい人に見える。いや大人しいんやけどね

頭良さそう の域まで来ちゃってるよね

高校生の時ハーフアップしたら友達に「保護者」って言われたのを思い出すう

やっと年齢が顔に追いついてきた感じ。

私、"ブログ"という存在が好きだってことに気づきまして

XでもなくInstagramでもなくブログ

文章がメインのコンテンツ

誰でも簡単に見返すことができて、その人のパーソナルな部分を少し知ることができちゃう。

好きな芸能人の方の昔のブログとか読み返して

あ〜この方こんな文章書くんだ〜ってちょっと得した気分になる

私の場合小松菜奈様なんですけど。

このブログを

いつかの未来に私のことを好きになってくれた人が見てくれてるかもしれない!

やっほー読んでくださってますかーー^^

好きになってくれてありがとう

これからもよろしくね

どうでもいいこにし(どうでもいいしづか)(元ネタ:石塚さんのブログ)

私一人行動が苦手なんですよね、、、

行きたいところがあったら絶対に誰かを誘います

例えば小銭を落とした時、一人だと恥ずかしじゃないですか

苦手なのはそういう理由です。

あと、明日は一人でここに行こうとか思ってもその日になったらめんどくさくなって行かないし

これ食べたいと思っても一人だとめんどくさいからいいやってなるんです。

全部の欲を"面倒くさい"がかき消します。

超めんどくさがり屋なのかもしれません。

誰かを巻き込まないと何も出来ないのが短所ですね。

おひとりさま天国楽しめるようになるために一人焼肉行ってきま〜す🔥

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「これからもどうぞよろしくね」