井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

櫻坂46

2024年1月24日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54407?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんばんは。
櫻坂46の井上梨名です。
7th Single BACKS LIVE!!
来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでくれたかなー?
今回BACKSメンバーは12人でやってきました。
その中で私は、自分で言うのもおこがましいですが座長というポジョンを任せて頂きました。
グループに加入してから引っ張っていくようなことをしたことがなく、どうしたらいいのかなとたくさん考えました。
考えて1番に思ったことが、全員が思いを持ってやっているBACKSLIVEを大成功させたいということでした。
皆んなにいろんなことを伝える中で、心苦しくなる時もありましたが、先輩、後輩、同期関係なく全員が素直に受け取ってくれてとても嬉しかったし、自分が誰よりも頑張らないと、と思ってやってきました。
とても感謝しています。
4公演やって、パフォーマンスでは悔しい部分もあるのですが、(特に最終日、、、リベンジしたい。)BACKSLIVEをやる前の自分より少し強くなれた気がします。
このライブを通して私達のいろんな気持ちが皆さんに伝わっていたらいいなと思います。
そしてライブでお話ししたことと被ることもあるのですが、
BACKSって言葉は私にとっては嬉しいと思えるものではなくて、どういうふうに前向きに考えたらいいのか分かりませんでした。
今回BACKSメンバーになってBACKS LIVEが開催されることになり、チャンスを掴みたいって思ったし、応援してくださる皆さんに自分の思っていることを隠さず伝えたいと思いました。
今まで自分の悔しい気持ちとかをさらけ出すのは得意じゃなくて、どちらかというと隠したいタイプでした。
伝えるのは簡単では無かったし、すごく悩んだし、自分の弱い所を見せてしまうことも悔しかったです。
応援してくれる皆さんは、今の私を応援したいと思ってくれるのかな、と不安になってしまうこともありました。
けど、皆さんは私の気持ちを上回るくらい熱量をもって温かい言葉をかけてくれました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
皆さんからの言葉を信じることで、何があっても諦めないで今の自分に向き合うことができました。
そして、私のことを信じてくれる皆さんにたくさん笑顔になってもらいたい、楽しませたいと前向きな心で活動することができました。
BACKSLIVEを乗り越えることができました。
まだまだ足りない所がたくさんある私だけど、これからも精一杯頑張ります。
変わらず応援してくださったら嬉しいです。
image1.jpeg
緊張したし、悔しかったし、
けど楽しかったー!てか、楽しそー!
image2.jpeg
証明写真みたい笑笑
image3.jpeg
新衣装!可愛い〜!
自分で撮ったけど、撮り方下手だね、
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
奇跡的に、全員と写真撮れてました笑
うれしー
BACKSLIVE 4日間本当にありがとうございました。
アーカイブ配信で28日まで、何度も見ることができるので良かったら見てくださいね!
前回のそこさくで、8枚目シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のフォーメーション発表がありました。
今回私は、3列目の上手から3番目のポジションを頂きました。
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
8枚目シングルでも、櫻坂46を沢山の方に知って頂けるよう、好きになって頂けるように、精一杯楽曲を届けていきます。
メンバーに発表された時は、まだBACKSLIVEは始まっていなくて、私の中で7枚目の期間BACKSLIVEを大成功させないと次に進めないと思っていました。
あ、でも勘違いしてほしくないのは、8枚目の製作の時はその気持ちは切り替えて、精一杯取り組み楽しむことが出来ました!
最初はどう受け止めたらいいのか分からなかったけど、皆さんに発表された日からおめでとうと言ってもらえたり、発表前のミーグリなどでも期待してるね!と嬉しい言葉をたくさんくださって、
皆さんに喜んで頂くことができて、心から嬉しかったです。
皆さんを笑顔でいっぱいにできるように、自分をもっともっと磨いていきます。
8枚目の期間頂いたポジションを大切にして、私自身後悔しないように、そして応援してくださる皆さんに井上がいて良かったと思って頂けるように精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!
そして、つい先ほどMVが公開されました!
皆さん見てくれたかなー?
私はウェイトレスさんの衣装だよー!
皆んなが最高の笑顔でダンスするシーンが大好きです!
ぜひご覧ください!
オンラインミーグリの2次受付が始まりました!
既に応募してくださった方、ありがとうございます!
会える日が楽しみです!
そう言えば7枚目の期間、初めて来ました!という方の中に、ミーグリは緊張するし、苦手だと思って今まで来なかったんだけど勇気を出して来たよ!と言ってくださる方が多く、
嬉しいなー!と思ったのと、
確かに、そりゃ緊張する方はするし、お話しするのが得意じゃない方もいるよなーと思いました!
私のミーグリは、真剣に深いお話しをすることもあれば、じゃんけんをしたり、名前を呼び合うだけだったり、その日のお昼ごはんを決めるとか、いろんな方がいらっしゃってとても楽しい時間を毎回皆さんと過ごしているので、気軽に来てくださったら嬉しいです!
ずっと来てくださる方も、初めて来てくださる方も、お久しぶりな方も、皆さんのこと待ってます♪
詳しくはこちらからどうぞ!
応募締め切りは明日の14時までとなっています!
よろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で、
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」