大沼晶保さんの「BACKS LIVE!!」

櫻坂46

2024年1月24日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「BACKS LIVE!!」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



BACKS LIVE!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54406?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

 

明けましておめでとうございます!

 

 

 

静岡県出身

櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻

 

 

 

 

心の余裕が全然なくて、、

2024年になって24日もたってしまっていました!!

 

遅くなってごめんなさい(;_;)

 

 

 

 

 

 

まだ24日しかたってないのに

思い出がいっぱいで、

 

最近のことから

お話しさせていただこうかな!

 

 

 

最後まで読んでくださったら嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日千秋楽をむかえた

 

7thシングル BACKSLIVE !!

 

 

会場に参戦してくださったみなさん

配信を観てくださったみなさん

 

 

ありがとうございました✨

 

 

無事全員で千秋楽

パフォーマンス出来たことが

何より嬉しかったです!

 

 

 

どちらの会場も

Buddiesみなさんとの距離がすっごく近くて

声援も熱量も特大で

Buddiesのみなさんってほんっとうにあったかいなってもっともっと大好きになったライブでもありました!!

 

 

いつも本当にありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

このリハ期間中、

 

何度も何度も心が折れそうになりました

 

 

 

 

1回目、2回目のBACKS LIVEは

全集中で挑むことが出来ていましたが

 

 

今回は他にもいくつかお仕事があって

 

自分のキャパ不足で

全然器用に出来なくて

 

 

一つ一つのお仕事を大切に終わらせていたら

本番まで

日がなくなってしまって

 

 

BACKS

LIVEを大切に思っているからこそ

こんな自分の状態で

出るべきじゃないんじゃないかと思ってしまって、不安にかられながら

寝る時間もなくひたすら練習していました

 

 

心も壊れていたと思います

 

 

 

 

 

乗り越えられたのは

メンバーのおかげです

 

 

 

いっぱいいーっぱい優しくしてもらって

そのおかげでステージに立てました

 

 

 

この期間

一、二、三期関係なく

いっぱいお話ししたり

笑い合ったり

お互い弱さを見せ合って

 

 

 

 

みんなのことがもっともっと

愛おしくて大好きになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

3日目のMCでも

メンバーへの気持ちをいっぱいお話しさせていただいたのですが、

 

一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

そして

ふゆかさんが送ってくださったメール

の言葉に本当に救われて

 

でもMCでは私の言葉が下手すぎて全く上手く

伝えられなかったので

紹介させてください!

 

 

 

『 あきほちゃん、真面目で責任感も強いから、きっといつも与えられた課題を100%で返そうと思っちゃうのかなって思うんだけど

あきほちゃんが思ってる80%でいいんだよ~って伝えたい😢

 

完璧じゃなくても大丈夫だから、どうか自分を責めることはしないでほしい😭😭』

 

 

 

この言葉を読んだ瞬間

もう涙も鼻水も止まらなくて

なんて優しい先輩なんだと思って

 

生きようって思ったんです

 

 

 

 

 

 

一生ついていきたいっす!☺️

 

 



 

 

 

 

 



いのりちゃんずっとずっとかっこよかったよ〜✨

いっぱい支えてくれてありがとう。

本当に大切な存在です。

 

 

 

 

 

 

 



いつめん〜〜〜ほっこり時間♡

3人でおしゃべりするの大好きです!

 

 

 

 

 

 

 



こんなぎちゃんとリハ期間いっぱいお話しできて楽しかった〜!!MCも煽りもいつも最高だったよ✨

 

 

 

 

 

 

 



美羽ちゃんのDead endかっこよかった〜✨美羽ちゃんを笑わせられると嬉しい☺️

 

 

 

 

 

 



りかちゃんのブルームーンキスめっちゃ可愛かった〜♡

 

 

りかちゃんがストレート似合うって言ってくれたから3日目と4日目はストレートにしました🥰

 

 

 

 

 

 

 



全員で千秋楽を迎えられて本当に本当に良かった〜🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私はBuddiesのセンターを

やらせていただきました!

 

初めて聞いた時は

自分にこの自然に笑顔が溢れる曲のセンターがつとまるのかとても不安でした

 

 

でも、

この曲は私にとって櫻坂になって初めてオリジナルメンバーとしてパフォーマンスさせていただいた曲で思い出もいっぱいあって、

 

〝Buddies〟のみなさんへの今までの

気持ちをいっぱいいっぱい込めようと思いました

 

 

 

曲間のお話しさせていただくところは

毎回いっぱい考えて

Buddiesのみなさんに

今1番伝えたいことをありのままに

伝えさせていただきました

 

 

 

毎回すごく緊張しましたが

気持ちが伝わっていたら嬉しいです!

 

 

 

ZeppDiverCityでは

8枚目シングルにふれさせていただきました

 

選抜発表の次の日の公演で

何を話そうかとても迷ったのですが、

 

 

私たちは選抜発表があってから

月日がたっているけれど

 

Buddiesのみなさんは

きっと今複雑な気持ちを抱えてくださっているだろうなと思って、

 

 

いつも応援してくださるみなさんに

自分が今しなきゃいけないのは

伝えることだと思って

勇気をだして言いました

 

 

全部本心です

 

 

 

 

8枚目シングル表題メンバーに

なれなくて悔しかったし、

 

いつも応援してくださるみなさんを

喜ばせることが出来なくて

とても悔しかったけど

 

 

でもどんなに頑張って叶わなくても

 

 

応援してくださるみなさんがいる限り

また立ち上がって

もっともっと頑張らなきゃいけないと思います

 

 

いつも応援してくださるみなさんのことが

本当に大好きで信じていて

 

だから自分のことも信じて可能性を信じて8枚目シングルも頑張ろうと思います!

 

 

可能性無限大です!!

 

 

 

 

 

〝いくぞー!〟〝パワー〟

 

〝諦めないぞー!〟〝可能性無限大〟

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

8枚目シングル

ミーグリの2次申し込み受付中です☀️

 

 

 

1月24日(水)14:00~1月25日(木)14:00 まで です!

 

 

 

みなさんともっともっと仲良くなりたいですし

いっぱいパワーを届けたいです💪

 

 

 

 



会いにきてね〜待ってるよ〜🦖♡

 

 

 

こちらから↓

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白歌合戦のお写真載せれてなかった〜!

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

高めポニーテールで全力でパフォーマンスしました!

 

 

 

Start over! を披露できて

本当に嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので

またすぐサクラミーツ新年会やリアルミーグリのブログ書きますね!!

 

 

 

 

 

最後に

先ほど8枚目シングル

『何歳の頃に戻りたいのか?』

のMVがYouTubeにて公開されました!!

 

とにかくかっこよくて

心に刺さるMVで大大好きです!!

 

 

たくさんの方の心に届きますように🌸

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あきぽ🐟

 

 

 

 

 

あなたは114cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「BACKS LIVE!!」