守屋麗奈さんの「ケーキ」

櫻坂46

2024年1月17日の守屋麗奈さんのブログ

守屋麗奈さんの「ケーキ」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



ケーキ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54319?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

先日は京都でのリアルミーグリに

足を運んでくださり

ありがとうございました。

今月はお誕生日月でもあったので

皆さんから直接お祝いしていただけたことが

本当に嬉しくて心がほっこりで幸せいっぱいでした。

そして、、

祝花もたくさんありがとうございました💐

皆さんが考えてくださったお花が

とっても可愛くて、メッセージも

すごくすごく嬉しかったです。





そしてそして

メンバー、スタッフさん方からも

お誕生日をお祝いしていただきました🎂

ありがとうございます〜

この日、会場で

8枚目シングル

「何歳の頃に戻りたいのか?」

のティザー映像が流れました。

映像が流れている時の

皆さんの反応を裏から見てたんですよー☺︎

まだ次の幕張での楽しみなリアルミーグリ

が残っていますが…

8枚目シングルのミート&グリートの

応募が本日から始まりました!

またいろんなお話ししましょうね。

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/



じゃあね…待ってるね♡

麗奈🍒

引用元:守屋麗奈さんの「ケーキ」