井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

櫻坂46

2024年1月17日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54318?ima=0000&cd=blog

ブログの概要





こんばんは。





櫻坂46の井上梨名です。







遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。







2023年は、Buddiesの皆さんにたくさんお会いする事ができ、いろんなお仕事をさせて頂けて、いろんなことに挑戦できた1年でした!



ありがとうございました!







そして、年が明けてからすぐサクラミーツのイベントを開催させて頂けたり、リアルミーグリや、BACKS LIVEと、皆さんにたくさんお会いできてとても嬉しいです。





2024年は始まったばかりですが、皆さんからたくさんの愛を感じています。

ありがとうございます。

























第74回NHK紅白歌合戦





ありがとうございました!!



「Start over!」を披露させて頂きました。






2023年最後の櫻坂46の姿をたくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったです!











image0.jpeg









とってもかっこいい衣装!

いっぱい全身写真撮っちゃいました!











image1.jpeg











image2.jpeg











image3.jpeg



























そしてBACKS LIVE始まりました!!









初のオールスタンディング席でのライブで、皆さんからの熱い声援をとても感じて楽しかったです!

16日の配信はアーカイブ配信として、1月21日まで何回でも見れますので、ぜひご覧ください!





来週も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!











日刊スポーツさん「坂道の火曜日」で、インタビューを掲載して頂いています!





BACKS LIVEへの意気込みなどたくさんお話しさせて頂いたので、ぜひご覧ください!

































リアルミーグリin京都









皆さん、会いに来てくださりありがとうございました!









皆さんがたくさん褒めてくださったり、BACKS LIVEを応援してくださったり、たくさんお話をして楽しい時間でした。









また早く会いたいなー

って思ってたら幕張がやってくるー!









楽しみに待っていますね!気をつけてきてねー♪













image4.jpeg

image5.jpeg









ステキなお花ありがとうございました!

メッセージもお花も素敵で嬉しいです🦒















会場では8枚目シングル発売の発表がありましたね。

会場にいらっしゃったみなさんの反応が大きくてびっくりしました!

まだ詳しいことは発表されていませんが、櫻坂46をたくさんの方に知っていただけるように、頑張ります。











そして、今日から8枚目シングルのオンラインミーグリの応募が始まりました。









7枚目は皆さんからたくさんの嬉しい言葉を頂けて、いろんな事を諦めないで頑張ろうとより強く思えました。本当にありがとうございます。





8枚目も皆さんとたくさんお話しして仲良くなれたら嬉しいです!

良かったら会いに来てくださいね♪

待ってます!







詳しくはこちらからどうぞ!



https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/









よろしくお願いします🦒











それでは今日はこの辺で、

















最後まで読んでくださりありがとうございます。

















ばいば〜い🦒








引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」