• ホーム
  • 乃木坂46
  • 川﨑桜さんの「今年もよろしくお願いします🌸  川﨑桜」

川﨑桜さんの「今年もよろしくお願いします🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2024年1月10日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「今年もよろしくお願いします🌸  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



今年もよろしくお願いします🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102215

ブログの概要

新年明けましておめでとうございます🎍
 川﨑桜です🌸 
 2024年の仕事始めは成人式でした。
 お気に入りの振袖 

 白を基調とした、桜が散りばめられている、
 桜色の振袖を選びました。
 メーカーさんから帯の色まで、 
自分でセレクトしたんです🤍 
 成人式は古典柄で絞りの入った、
 上品なデザインの振袖を着たくて 
沢山のパンフレットを熟読していました。笑 
 襟元に桜のデザインが入っているのもお気に入りのひとつです。 
 最近は現代柄の着物が流行っていますよね💐 
この着物にそぐわなくならない程度に、 
少しだけ自分の好きなものをとりいれたくて、
 片方だけパールをアクセントにいれてみました 

 全身もとってみたよ 

 れんかさんは、とても大人な雰囲気があるので同い年なのが不思議な感覚です 

 ひな 
紺色の振袖、すごく似合ってた😳🤍 
 あっという間に20歳も、のこり3ヶ月と少ししかないみたいです。 
 2023年は本当に早くて、
記憶という記憶があまりないかもしれないです。 
 絵馬には「一歩一歩」という言葉を、 
願いを込めて書きました。
 地に足をつけて、自分らしく頑張っていきたいです 
 大人の仲間入りということで、 
まだまだ不思議な感覚ですが! 
常に凛としていて、品のある、知的な女性になりたいです。 
 周りの人を幸せに出来るような存在になれるよう、これからも頑張ります! 

 振袖の写真沢山撮ったから、また乃木メに送る! 
 またかくね

引用元:川﨑桜さんの「今年もよろしくお願いします🌸  川﨑桜」