石塚瑶季さんの「✨(^^)✨」

日向坂46

2024年1月10日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨(^^)✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨(^^)✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54251?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!瑶季です(^^)


2日前になってしまいますが

新成人のみなさんおめでとうございます!



未来虹さん、茉莉さん、陽世さん、

ひらほー、はるはる、

成人おめでとうございます🎉


ブログに載せられていた振袖姿をみて

それぞれの個性や色が出てて、

皆さん本当に可愛くて素敵でした


来年は自分が新成人を迎える立場になるので

どんな振袖にしよ〜って胸を膨らませました。






最近はお仕事や学校が本格的に再開し、

今は生活リズム立て直し中です笑


今月は期末試験や期末課題があるので

少しバタバタしてしまいますが

効率よく生活できるようにがんばります





今日は少しだけお正月のお話をしようかなと


年末年始は軽井沢で過ごしました🌿🫧

アウトレットでお買い物をしたり、

美味しいご飯を食べたり、

のんびりした時間でした😌


IMG_5143.jpeg


IMG_4383.jpeg


🌈☁️




そして、親戚一同で集まって

新年会もしました!

美味しいお肉食べたり〜お寿司食べたり〜🍣


私の活動をすごく応援してくれていて

恥ずかしいような、嬉しいような、、。

来年の新年会の時には

何かしらの良い報告が出来るように

頑張らねばと強く思いました。



久しぶりに兄と従兄弟達と

ファミコンをしました🎮


IMG_5144.jpeg

IMG_5146.jpeg


めちゃくちゃ真剣ですが、下手っぴです笑


他にも頭脳ゲームやUNOをしたり、

とっても楽しかったです♪




ここだけの話🤭


19歳になってもお年玉もらえました😎

兄も貰ってたのであと2年はもらえる!!!

いつかあげる立場になるのかな〜

嫌だーーーーーーー笑笑














先日放送された日向坂で会いましょうはご覧頂けましたか〜?


新年1発目の放送は

【つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!!】でした😆


そして今回の収録から

丹生さんが復帰されました!!!🐸🧡

とっても嬉しいです♪


相変わらず私はポンコツを

発揮しているのですが、、笑


まだみていないよーって方は

Leminoでぜひご覧ください😊


次週は後半戦!お楽しみに〜🐲






IMG_5148.jpeg



それでは!今回はこの辺で失礼します。

寒い日が続いているので、

体調にはくれぐれもお気をつけください🍀




石塚瑶季




#83

引用元:石塚瑶季さんの「✨(^^)✨」