• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「飛躍 書くの20回練習した!! #hinadaniblog #岡本姫奈 #成人式 #振袖」

岡本姫奈さんの「飛躍 書くの20回練習した!! #hinadaniblog #岡本姫奈 #成人式 #振袖」

乃木坂46

2024年1月10日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「飛躍 書くの20回練習した!! #hinadaniblog #岡本姫奈 #成人式 #振袖」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



飛躍 書くの20回練習した!! #hinadaniblog #岡本姫奈 #成人式 #振袖

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102213

ブログの概要

愛知県出身 20歳の岡本姫奈です



今年はどんな1年になるのかな





ラジオやバラエティ   沢山のお仕事に挑戦したいな



地元である  愛知県や豊橋市でお仕事がしてみたいな。





昔は、先の見えない未来に不安でいっぱいだったけれど 



今は期待で胸がいっぱいです。





自分に出来ることを見つけて





精一杯 頑張ろうと思っています!





ひな団のみんな!!

着いてきてね!!!🐉

-------------------------------

成人式 私は背伸びして大人っぽい紺色の振袖を選びました。





ちゃんと似合ってたかな  落ち着いた大人に見えたかな。





振袖から髪飾りまで 沢山こだわって、一つ一つ大切に選んだものです。





トークで 髪型だったり、お化粧だったり色々送るね🙂





沢山の方に成人をお祝いして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。







気づけばもう20 あっという間だったな。





ここまで大切に育ててきてくれたお父さんとお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


人生の中で今日が1番若い日 !!

11日を 大切に 無駄にすることなく 頑張りたいです。





朝、叔母が連絡をくれました。

絵馬に書いたイラストに対し

「これなに?」「イモ?」

と言われました。







龍です



 -------------------------------


乃木のの





1月度のMCを努めさせて頂きます!







皆さんはもう聴いてくださいましたかー?







ゲストは矢久保さん!!





緊張でぐだぐだだった私を沢山助けて頂いて、

とても心強かったです(;;)







宮崎県 ラジオネームと言おうとしたらラジオ県と言ってしまった私







矢久保さんが大爆笑して下さったのがとにかく救いです





次回は 憧れの先輩  阪口珠美さんと一緒にお届けします🎶🍠🩰 






沢山聴いてくれると嬉しいです!!(♡˙³˙)


-------------------------------


最後まで読んで頂きありがとうございました!!





また会おうね🍠

引用元:岡本姫奈さんの「飛躍 書くの20回練習した!! #hinadaniblog #岡本姫奈 #成人式 #振袖」